

出かけるなら…

今日も叔母からお誘いがあり、出かけしようとしたら
ボクここ!!      行くの08928
え~っと、かぁやん出かけるんだけどなぁ…
知っとるよ!!    行くの28928
そう、知ってるならどけて欲しいんだけど
どうしょうかなぁ  行くの2.58928
どうしたら、どけてくれるのかなぁ(^_^;)
いつもの      行くの389281
あごナデナデと
頭ナデナデを   行くの48928
してくれたら出かけていいけぇな!!
と言われたので、5分ちかくナデナデして出かけましたw

「ボク、~ニャンとか、~ニャって
甘えたしゃべり方をしてないんじゃけぇ」と
ゴンから苦情があったのでしゃべり方を変更しております!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         ゴンのしゃべり方が変わったことに
        気づかれた方も気づかれなかった方も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/29 (月) 00:11:26

のんさんの座り方…わたしも一緒だーって
思いましたよー(^_^)
ネコちゃんいるお家の人は知らず知らず
ネコちゃんがくつろげる体勢を
作ってしまうんですねー。

ゴンちゃんかわいいですねー。
私もバーチャルなでなでしておきますw

のあのあ : 2008/09/29 (月) 16:04:21

自分のブログを試しに検索したら、のあのあ日記に当たりました!
同じ名前ですね~
宜しくです。

みぃ : 2008/09/29 (月) 19:24:29

ゴンちゃんカッコイイ!!
男らしいしゃべり方も、似合ってるよ~♪

うちも、あぐらにフクがよく乗ってくるから
よく立ち上がれなくなっちゃいますw

あ!今日荷物を郵便で送りました!
ちょっと遠いから・・・明後日以降には届くかもです★

のん : 2008/09/29 (月) 22:09:33

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
そうそう、ネコが足の上で座りやすいように
座ってるんですよねw
とっても親バカですから!!

バーチャルなでなで、楽しんでもらえてうれしいです♪


のあのあさんへ
はじめまして!!
ほんとに同じ名前ですね♪
私のブログの“のあのあ”は
ハワイの“ノアノア『自由な気分、のんびりゆったり』”からとりました。
こちらこそ、これからよろしくお願いします(^_-)


みぃさんへ
ゴンは、広島の福山弁(備後弁)で
おしゃべりさせてみることにしましたw
ネコがのると動けなくなるのは日常茶飯事ですよねw

えぇ~、何か送ってくれたのぉ?
楽しみにしてます、ありがとうね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


