

ただただカワイイだけですが(^^ゞ

なんで、こんなにカワイイんだろうと思う瞬間
かぁやん、ご飯   モコモコ8928
かぁやん…     モコモコ28928
あれ、なんじゃろ? モコモコ38928
ご飯から興味がそれた瞬間!!
そして、ただの親バカな瞬間ですw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
自分とこのニャンコの次にカワイイと思った方も思わなかった方も
      ポチっとしていたでけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/09/29 (月) 23:23:43

分かりますー!!
なんて事のない瞬間や顔がとてもとても
かわいく思えるときあります(私も親バカw)

ゴンちゃん何がきになったのかな??
もしかしてご飯またのこしてる??

runa* : 2008/09/30 (火) 00:10:54

おめめがかわいい~♪
親バカでいいんですよw
だってかわいいんですから~*^^*
ご飯をおねだりする顔が寂しそう。。。
ちゃんと貰って食べたのかな~?

のあのあ : 2008/09/30 (火) 10:26:12

私もかなりの親バカですっ。
猫も大好きです~可愛いですね!

ハナミチさん : 2008/09/30 (火) 14:58:11

ゴンちゃん、可愛い☆
こんな感じでご飯要求されちゃうんですか?!w

ほんと「なんでこんなに可愛いの」って思う瞬間ありますよね。
いいな~猫は・・w

みぃ : 2008/09/30 (火) 20:07:26

んにゃっ!!くぁわいい~(≧∀≦*)
お目目がクリクリだぁ♪
こういう時って、同じ写真でも
何枚も撮っちゃいません?w

のん : 2008/09/30 (火) 23:27:52

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
ゴンは、いつも一度に全部食べてくれないんです(¨;)
ちょい残しをして、おねだりします!
困ったちゃんですw
この時、何が気になったのか…忘れちゃいましたw


runa*さんへ
この顔でおねだりされたら、あげない訳にはいかないんですよね(^^ゞ
親バカですが、療法食のキャットフードをいれてあげましたw


のあのあさんへ
やっぱり、みんな親バカになっちゃうんですねw
のあのあさんとこのワンちゃんもかわいいですね♪


ハナミチさんへ
ご飯をおねだりする時の、とっておきのカワイイ顔のようです!!
ほんとに、どうしてこんなに可愛いんでしょうw
ハナミチくんも猫さんでしたよねw


みぃさんへ
撮りまくってます!!!
デジカメのメモリーは同じ写真が何枚もありますよw
ゴンだらけ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


