スポンサーサイト


2年間

2年間のパート勤めが終了しました…
キレイな花を頂きました 終了8930
ゴンは興味津々w
ひざの上にのって観察 興味あり8930
写真はちょっとよそ見をしてますがw

で、仕事が終わるってことで忘れてましたが
いつの間にかブログを始めて2年が過ぎてました♪
これからも、ぼちぼちマイペースで続けていきたいと思いますので
ゴン共々よろしくお願いしますm(__)m

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
『石の上にも三年』と言うとおり3年間は頑張ろうと思ってたので
気が抜けて少々凹んでおりますが、ポチっとしていただけると
元気が出てくるかもしれませんのでよろしくお願いします(^^ゞ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/10/01 (水) 07:16:19

おつかれさまでしたー!(^_^)
キレイな花もたまにもらうといいもんですよね☆
あ、日頃私は花あんまり買ったりしないんで…。

ブログも2周年おめでとうございますー。
そうですね、3年は頑張らないといけませんね(^^)/
私も見習って頑張ります!
元気が出るよう今日もポチッといきますよー(*^_^*)

よう : 2008/10/01 (水) 10:27:35

お仕事 お疲れ様でした~
あたしが、家でボケ~っと主婦業をしている頃(いや、主婦業してないな)、のんさんは、働いていたんですよね。
尊敬ものです (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
専業主婦になるにしても、また新しい仕事を見つけるにしても、ちょっと、のんびりして下さい (*^ー^*)
ほんとお疲れ様でした。

ゴンちゃんは、花というより、その袋に興味がありそうですね(笑)

みぃ : 2008/10/01 (水) 20:43:38

お疲れ様でした!
そして、2周年もおめでとうです~★
働きつつブログ更新するの大変だったろうなぁ・・・
のんさんエライ!(≧∀≦)ノ
明日からのんびりゴンちゃんと過ごして
疲れをとってね!

のん : 2008/10/02 (木) 00:41:59

お疲れさま
ブログ2周年お祝いコメント、ありがとうございます!!
それから褒めてもらえる事が少なくて、こんな風に褒めてもらえると
面はゆくもなりますが、嬉しいものですね(^^ゞ

リブママさんへ
私も自分で花を買って、家に飾るってことは
はとんどしないですよ(^^ゞ
観葉植物は育ててましたが、ゴンがいたずらをするので
実家にあずけてるし!!

以前、ブログを止めようか?と思ったこともありましたが
今まで続けてきてよかったなぁと思ってます♪
こうしてリブママさんたちとも知り合えましたから(^_-)-☆
これからもお互いにがんばりましょうね!!


ようさんへ
ちょっとの間、のんびりさせてもらおうと思ってます♪

ようさんだってスゴイじゃないですか!!
いろんなことにチャレンジして、
一つのことに向かっていく切なる思いには尊敬だけではなく
感動すらしています!!
そして応援せずにはいられない思いですよ\^o^/
ちなみに主婦業は私もかなり手を抜かせてもらってますw


みぃさんへ
私の場合、仕事をしてるしてないにかかわらず
自分自身の作業が遅いって言うのが大変な要素になってます(¨;)

これから少しの間、
ゴンとのんびりゆったり過ごさせてもらおうと思ってます!!
と、ゴンに伝えたら迷惑そうな顔をしてました(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


