スポンサーサイト


衣替えをしたのになぁ…

こちらも急に寒くなったので、4日前に衣替えをしました。
そしてこんな時に現れるのが
おじゃまネコw       オジャマ虫28928
どうしても出ようとしないので蓋をしてみましたが
楽しそう!?      オジャマ虫8928
ボクは、どんなことでも遊びに出来るんじゃけぇな♪
えぇ、そうでしょうともw

ジャマされながらも衣替えを終了しました。

今日から私は自由人で、連れ合いは毎年この日は休み
久しぶりに2人で出かけてきましたが、暑かった(¨;)
そんなものですよね (^^ゞ

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      そんなものって、どんなもの??って思った方も
           こんなもの!!って思った方も
        ポチっとしてもらえるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2008/10/02 (木) 00:22:06

こんばんは~
だいぶ涼しくなりましたが、天気予報でまだ暑くなる日もあるから、半袖も必要と言っていたので昨日ジャケット2枚買いました。
これで当分しのぎます。お仕事お疲れ様でした。ブログも二周年オメデトウございます。
これからも楽しみにしています。

リブママ : 2008/10/02 (木) 07:27:13

こっちは朝晩冷え込んで急に分厚い寝間着が
かかせなくなりましたw
なかなか服選びが難しい時期で
あーでもないこーでもないと言いながら
過ごしています。

お出かけ良いですね。
確かに”どんなもの?”でしょうw

お邪魔ゴンちゃんやっぱりーって感じで
かわいいですよー。
でも、そんなとこ入って危うくしまわれて
しまいますよー、気をつけて!!w

runa* : 2008/10/02 (木) 11:25:23

↓の記事、
2年間のパートお疲れさまでした^^
2年間でもすごいと思いますよw
あとブログ2周年、おめでとうございます!!

ホント9月最終日は寒かったな~^^;
秋じゃない寒さでしたね~もう冬!?って思うほど^^
でも、今日はいい天気&気温も上がって来ましたw
お洗濯日和ですね♪
ゴンちゃんも寒かったのでは?

みぃ : 2008/10/02 (木) 20:50:14

ゴンちゃん、閉じ込められちゃっても
結構余裕顔~!!
さすが男の子★

でも、危ないからヒトリで入っちゃダメだよw

のん : 2008/10/03 (金) 00:44:39

コメント、ありがとうございます!!

ヨギーニさんへ
暑かったり涼しかったりでジャケットやカーディガンなどで
上手に調節しないといけないですね!!
次の職探しもこのブログもぼちぼちしていけたらと
思ってますので、これからもよろしくお願いします!!


リブママさんへ
もともとそんなにオシャレ上手ではないので
この時期に着る服には毎年悩まされてます!!
難しいですよね(¨;)

ゴンはとにかく箱好きなんで、こんなのに入るのも大好き♪
なので、なおしてしまわないように気をつけないとですねw

“こんなもの”とは洗車をした次の日に雨が降るとか
夏服をなおしたのに、また暑くなるとか
そんなものですw


runa*さんへ
仕事はリストラされなければ、もう少し続けたかったなぁ
っていうのが本音です(^^ゞ
だけど、褒めてもらえてうれしい♪

こちらも急に寒くなったのでビックリしてたら
また暑くなったりで大変!!
今日はとっても過ごしやすくいい天気で
洗濯に布団といっぱい干しましたよw
ゴンは足の上にのってくる回数が増えたので
寒いのかもしれないですね!!


みぃさんへ
イタズラするとお仕置きで外に出されたりしてたから
ゴンには反対のことをしてみたのですが
何だか楽しそうなんですよねw
そういえば、私も外に出されて始めのうちは泣いてたけど
そのうち泣き止んで遊んでた、と言われたことがあるので
ゴンは私に似てるのかもしれませんw!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


