

ゴン大興奮(初動画アップ)

夕方、とってもステキな郵便物が届きました♪
8888hitのプレゼントのお返しにと『あ・の・ね・こ』のみぃさんからです
可愛いイラストのエコバッグカワイイ8102
みぃさんが描いてくれたゴンなんですよ!!
ネズミのおもちゃ2匹と手紙、ネコ用抱き枕??
たぶんマタタビかキャットニップか何かが入ってるのでは?と
思ったのですが、とにかくゴンは大興奮!!!!
封筒を開けたとたん    大興奮8102
この状態w         大興奮28102
取り上げようものなら   大興奮38102
ダメ~ボクのなんじゃけぇ!!!!だそうです(^▽^;)
動画も載せてみました!!(声は私のではなく、テレビですw)
 

そして封筒の中に入って 袋の中には8102
みぃさん家に行こうとしていたようですw
だって、みぃさんとこの方が楽しそうなんじゃもん♪
と、こんな感じでした。

みぃさん、ホントにありがとうねm(__)m
エコバッグはもったいなくて使えないから飾らしてもらうね♪

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ゴンも私も大喜び、プレゼントをもらって嬉しくない人はいないですよね♪
    今日もポチっとしていただけたらこれまたうれしいです!!

この記事へのコメント

リブ&イヴ : 2008/10/03 (金) 09:37:06

素敵なプレゼント良かったね♪
みぃさんのイラストはとっても可愛いよね!
お買い物も楽しくできてエコ満喫だねv
ゴンちゃんもマタタビ枕かなりのお気に入りだねw
ゴンキックが炸裂してるわww

runa* : 2008/10/03 (金) 18:42:04

かわいいプレゼントのお品!!
そして、すごい!!動画!!
猫キック炸裂ですねw^^;
ゴンちゃんのあんな怖いおめめ初めてみました@w@;
でも、その一所懸命さがすごく可愛いw大スキさぁ~!!*`▽`*

リブママ : 2008/10/03 (金) 20:31:15

カワイイプレゼントでしたねー。
ゴンちゃん動画かわいすぎて3回も見てしまいましたw
めちゃくちゃ早いし、必死さがツボでしたw
とっても気に入った様子ですね。
いつか蹴りすぎて穴開いたりして…w

みぃ : 2008/10/03 (金) 20:35:24

こんなに気に入って貰えてホントに嬉しい!
この必死さが可愛くて可愛くて
何度も遊びに来て見ちゃったw
家族にも見て見て~って見せちゃったし★

ブログに載せてくれてありがとうね♪

のん : 2008/10/03 (金) 22:36:31

コメント、ありがとうございます!!

リブ&イヴ さんへ
ゴンはまたたび入り枕やネズミに大興奮でした!!
で、どうしても動画をアップしたくて♪
ゴンキックが見てもらえてよかったですw


runa*さんへ
ゴンがキックしてる時の顔、別ネコみたいでしょw!?
垂れ耳になってスコティッシュみたいでカワイイでしょ♪
親バカですねぇ~( ´艸`)


リブママさんへ
3回も見てくれたんですか??
苦労して動画をアップした甲斐がありました!!
またたび入り枕、この調子で遊ばれると危険なので
今は隠してますw


みぃさんへ
こちらこそ、ほんとありがとうね!!
どうしてもゴンの気に入ってる姿を見てもらいたくて
動画アップに頑張りました♪
ご家族で何度も見てもらえてうれしいo(^-^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック


