スポンサーサイト


意地悪なのはだれ?

数日前、イヌのぬいぐるみを見つけたゴン
これ誰??       これ誰8103
靴のメーカーの犬のぬいぐるみやよ!!
叔母ちゃんからもらったんよ♪
そうなん、でもここはボクのところじゃけぇ
どいて!!!!       意地悪8103
エェΣ(゜ロ゜;)!! ひどいことするんじゃなぁ…
ほら、仲良くして
だってぇ…      だってぇ~8103
さっき、かぁやんがこの犬をカワイイ、カワイイしよったやろ
じゃけぇ、キライなんよ…

フフフ、やっぱり見てたのねw
意地悪なのはゴンではなく私でした(^▽^;)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 こんな意地悪をしてしまう気持ちが分かる方も分からない方も
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/10/04 (土) 07:59:27

ゴンちゃんやきもちだーw
そうねー、おかあやん誰にもとられたくないもんね。
そんなやきもちだったらおかあやんもイイって
言ってくれると思うよw

みぃ : 2008/10/04 (土) 20:55:35

きゅ~ん!!!
ゴンちゃんたらヤキモチ焼いちゃって可愛い~(>∀<*)
そうだよね~、ゴンちゃん以外を
カワイイカワイイしちゃダメなんだよね♪

ハナミチさん : 2008/10/05 (日) 14:16:10

うふふw
猫のぬいぐるみだったら、仲良くなれたのでしょうかね?w
しょうがないのニャ~みたいに上目遣いのゴンちゃん、可愛いです☆

ヨギーニ : 2008/10/05 (日) 17:14:51

マザコンゴンちゃん
可愛いな~!!
やっぱり男の子は、絶対マザコンに育てるべし。わんこのぬいぐるみにもジェラシー燃やしてくれるなんて、飼い主冥利につきますね~!!

のん : 2008/10/06 (月) 00:26:22

コメント、ありがとうございます!!
以前、友達が飼っていたネコちゃん(♀)にこんなことをした、と聞き
ゴンにもしてみました!!
友達のネコちゃんは押入れに入り込んで
どんなに名前を呼んで、可愛いのは〇〇ちゃんよ!と言っても
数時間、出てこなかったそうです(^_^;)
友達のネコちゃんは、ほんとのヤキモチだったらしいのですが
ゴンの場合はただ遊んでるだけのような気も…

リブママさんへ
ほんとに、こんなヤキモチなら大歓迎です!!
だけど、よぉ~く思い出してみると
可愛い可愛いしてないぬいぐるみも落とすんですよねぇ(^_^;)


みぃさんへ
ほんとにヤキモチだったら、
こんなにうれしいことはないですよね!!
が、みぃさんとこみたいに多頭飼いをしたいという気持ちもあるので
そうなると…ですよね(¨;)


ハナミチさんへ
キティちゃんみたいに可愛い女の子のぬいぐるみなら
仲良くなれるよぉ!!と、ゴンが申しておりましたw


ヨギーニさんへ
そうなんです、ゴンはマザコンなんです♪
そのように育てましたからw
でも、これを連れ合いが見たら
「いや、ゴンは絶対俺の方が好きだ!!」と言うと思います(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


