スポンサーサイト


挫折続きですが(^^ゞ

家計簿をつけようと年末に思うのですが、ここ2年挫折続き…
          (↑クリックしてみてね♪)
その間、家計のやりくりはかなり大雑把だったので
買いました!!     家計簿8106
ネコの表紙で、中にはネコのイラスト♪
            家計簿28106
お小遣い帳のようなつけ方なので簡単かな?
とりあえず来年の9月までガンバロウv(^-^)v

全然関係ないですが、あまりに可愛かったのでアップw
            表紙8106
こんな表紙の家計簿やノートがあったら、即ゲット♪

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 家計簿や小遣い帳をちゃんとつけてる人もつけてない人も
      ポチっとしていただけるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

runa* : 2008/10/07 (火) 11:24:31

私も家計簿苦手です~って何回も挫折してますw
なんとかなるさ~ってのが私のモットー?座右の銘?って感じなので
家計簿なんて~ねぇ~って感じですよ~^^;
でも、可愛い家計簿ですね~♪これなら続けられそうですね☆

ゴンちゃんの表紙なら絶対GET!!間違いなしですねw^^うふ♪

リブママ : 2008/10/07 (火) 13:04:14

家計簿って何でしたっけ??wってくらい
私には無縁のものです(-_-;)
なかなか無精な私には続けられなくって…。
のんさんがんばれー(^^)/~~~

そしてゴンちゃんかわいいやーん☆

ハナミチさん : 2008/10/07 (火) 15:46:11

家計簿・・。
のんさんはえらいな~・・。
余計な出費とか無駄使いとか解って、きっと良いのだろうな!

ごんちゃんが表紙の家計簿。。
だら~んとして、「やっぱりつけなくてもいいや♪」ってなるかも?w

のん : 2008/10/07 (火) 23:37:57

コメント、ありがとうございます♪

runa*さんへ
私も仕事をしてる時は何とかなるさ!!と思ってたのですが
自分の収入がなくなると、いきなり不安になってしまって…
小心者ですから(_ _lll)ァハハ・・・


リブママさんへ
もともと経理事務をしてたこともあるので
家の経理をしないといけないなぁと思ってたんですが…
私の収入がなくなったのでここらでちゃんとしないと!!
頑張ります\^o^/


ハナミチさんへ
とりあえず、これから一年間お金の出入りをチェックしてみます!!
フフフ、このゴンの写真が表紙だとだらけちゃいそうですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


