

私の愛読書!!

何かあったときや癒されたいとき、何もなくても
時々見るネコの写真集です♪

岩合光昭氏のネコの写真集が大好きで本屋でみつけてしまうと
欲しくて欲しくてたまらなくなります!!  
            DSC00601.jpg

   ゴンの子供のころの写真集!? の一部も紹介します 
            04121421.IMG_0016.jpg
  1000gぐらいのころのゴンと実家の7kgあるネコのくり
  彼はゴンが子供ころの保育士さんです
            04121500.IMG_0072.jpg
   赤ちゃんのころの寝姿
             04121422.IMG_0044.jpg
  何を見てるんでしょうね

この記事へのコメント

るな : 2006/11/06 (月) 08:32:31

なんてかわいいんでしょう(>w<*)もう抱きしめたい~♪♪♪
隣にいるにゃんこちゃんもかわいい~!!親子ではないんですか、偉いですね~!!保育士さん♪
最後の写真なんてホント何をみてるの~?ってナデナデしちゃいたいぐらい(*^^*)

人間とちがって、ねこは小さいときも大きくなってもかわいいなあ~!!
だからネコ好きだよ(u_u*)

ちと : 2006/11/06 (月) 17:45:13

ほんっとに、かわいいですね~!!
うちのネコと模様がそっくりです。

私は、もともとは犬派だったのですが、今はネコにメロメロです♪
だから、のんさんの気持ちが、よ~くわかります(^o^)♪

また、ネコ話で盛り上がりましょうね♪♪

ことぴ : 2006/11/06 (月) 18:36:18

ねこ、可愛すぎです~(*^_^*)
いいな~!!私はネコ大好きなのですが、
出産後、体質が変わったのか、アレルギーになってしまった
んです・・(@_@。
大好きなのに~・・・凹みますね・・・

そうそう!!随分とご無沙汰なのですが、
例のモノ、早くのんさんに渡したいと思っているのですが、
いつがご都合いいですか??

のん : 2006/11/06 (月) 20:59:37

るなさんへ
今もそうですが、ほんとに可愛いんですi-175
何をしててもかまいたくなりますよねi-278
実家のネコ、くりはゴンの世話をとてもよくしてくれたんですよ。
もちろん親子ではありません!!


ちとさんへ
アラ、ちとさんとこのニャンコちゃんもこの柄ですかぁ!!
どこかで、血縁があるかもi-236
ぜひぜひ、またにゃんこ話をしましょうねi-278


ことぴさんへ
私は反対で子供の頃はネコアレルギーが少しあったのですが、
今は全然ないんですi-199
体質ってけっこう変わるんですよね。

ハチ : 2006/11/08 (水) 15:30:30

おひさしぶりです。

なかなか会えないので寂しいです・゚・(ノД`)・゚・

今日は探し物をしにやってきました。

あかチェッカーのふく
いげたもようのふく
レインボーなふく

お持ちでしたら教えてください♪

のん : 2006/11/09 (木) 19:21:56

こんばんは☆
お久しぶりです!!
ほんとになかなか会えないですねi-241
お探しの洋服ですが、残念ながらカタログにものってませんでした。
気をつけておきますので、手に入れたらブログにのせますね(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


