

O脚の原因

また、この季節がやってまいりました!?
この季節とは、これ(←クリック)
足を閉じていたのですが またか8107
重くなってしまって…(^_^;)
むむむむむぅ、私のO脚がひどくなってる原因はこれなのでは!?
ゴン、かぁやんの足、それでなくてもあんまり格好よくないから
どうにかしたいんだけどなぁ(^^ゞ
アッそう!!      ここがいいんじゃ8107
でも、ぼくここがいいんじゃ♪
そうですか(_ _lll)ァハハ・・・

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     モデルのような脚線美の持ち主もそうでない人も
       ポチっとしてもらえるとありがたいです!!!!

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2008/10/08 (水) 13:45:42

ずっとこの体勢でいたらO脚になりますね~(笑)
でも羨ましいですよ~
愛するゴンちゃんとラブラブで~。
家計簿と十年日記と食べたものを記録したノート3冊、結婚して20年
ずっと記録しております。
でも見返すことないのに、たまって仕方ないので燃やした方がいいか悩んでいます。
猫の表示の家計簿欲しいですよ~(笑)

みぃ : 2008/10/08 (水) 18:17:47

フクも、こうやって寝るの大好きなのw
確かに、O脚になりそう(^^;)
でも、嬉しそうに寝てるの見ると
仕方ないか~って思いますよねぇ★

ウンパ : 2008/10/08 (水) 18:46:16

投稿出来るか!?さて!チャレンジです(笑)

ゴンちゃんは甘えん坊さんなんですねー☆
かわいいな~、この季節猫の体温は私の湯たんぽ代わりです!!

リブママ : 2008/10/08 (水) 20:20:26

すごい献身的な愛ですねー☆
でも確かにニャンコを足にのせると、腰が痛くなったり足が痺れたり変な角度になったり…しますねぇー( ̄▽ ̄;)
全てはゴンちゃんとラブラブの為ですよね♪

のん : 2008/10/08 (水) 22:26:02

コメント、ありがとうございます!!

ヨギーニさんへ
もともとO脚なので、これ以上をひどくならないように
気をつけなくてはと思ってるのですが
ゴンがここに来るのは仕方がないとあきらめてます(^▽^;)
家計簿と日記、食べた物の記録を20年も続けてるなんて尊敬です!!!!!
せっかく20年も続けられてるのですから、
娘さんたちがもう少し大人になった時に見せてあげる、
っていうのはどうですか?


みぃさんへ
そうなんです、自分からここに来て
気持ちよさそうに寝られてしまうと仕方ないなぁ、と思いますよ!!
なんと言っても、親バカですからw


ウンパさんへ
コメント、ちゃんとできてよかったです!!
やっぱり、設定が悪かったんですね、ごめんなさいm(__)m

これから寒くなると、ゴンの取り合いになります!!
猫がいると温かいですもんね♪
それに、カワイイのでw


リブママさんへ
ゴンが脚にのってくると、逃げられたくないので
ガマン、ガマンなんです!!
ゴンとラブラブのためなら、頑張りますよw!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2008.12.08

