

飛びます、飛びますw

連れ合いの腕の上にのせられて
おぉ~景色が違う!!  飛ぶ猫8108
どう?          飛ぶ猫28108
ボク、カッコイイ?
カッコイイというよりは、カワイイかなw♪

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      カッコイイと思った方もカワイイと思った方も
     (どちらでもない方もいらっしゃいますよね(^_^;))
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/10/09 (木) 01:40:02

カワイイというより、すごい(^O^人)
連れ合いさんの腕力(クライミングしてたらあるのは当たり前ですよねw)とそれに普通に乗ってるゴンちゃん(*~▽~*)
うちはムリだわー腕力もリブも(笑)
ゴンちゃんいい眺めって思ったかなぁ?

runa* : 2008/10/09 (木) 10:41:11

すごいですね~!!(@▽@:)
なんか操り人形みたいにゴンちゃんがなってるw
うちもちゃべつは軽いので出来そうですが、
ちゃろは。。。重いから。。。無理そうです^^;
大人しくしていてゴンちゃん偉いですね~^^


みぃ : 2008/10/09 (木) 18:51:55

わ~!!かっこいいよゴンちゃん!
長い手足がよく分かる~!
これ簡単そうに見えて
実はかなり難しそう・・・w
うちの場合は重いし怖がりそうだし(^^;)

のん : 2008/10/09 (木) 22:25:29

いつもコメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
安定感があったのか
連れ合いの腕におとなしく乗ってるんでビックリですw(゜o゜)w
高いところが好きなので眺めがよくて
気持ちがよかったんだと思います!!


runa*さんへ
そう言われてみると、ほんとに操り人形のようですねw
ぜひちゃべつくんにしてあげてみてください!!
嫌がるかななぁ、と思ったのですが楽しそうにしてましたw


みぃさんへ
そうなんですよ、私でも一応出来るのですが
体が柔らかくて安定感がいまいちなんです(^_^;)
4.5kgのゴンを普通に抱っこしたり、
袋に入ってるのを持ち上げたりするのは大丈夫なんですけどね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


