

仕事に行くのがイヤになりそう

掃除洗濯、後片付けを一通りし終わると
(掃除なんて、もっと丁寧にすればいくらでもあるのですが)
ゴンとまったり    ゴンとまったり8108
ナデナデしたり    ゴンとまったり28108
遊んだり        ゴンとまったり08108
こんな風に過ごしてると、仕事に行くのがイヤになりそうです…
その前に、職探しをしなければ!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   改めてまた何かを始める時、不安や緊張の方が強い人も
希望や楽しみの方が強い人もポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

まちねぇ : 2008/10/10 (金) 22:16:32

さっそくゴンちゃんに会いに来ました♪
小さい頃のゴンちゃんにも会えて、とっても得した気分^^v
のんさんは福岡の方だったんですね~^^
ゴンちゃんはもちろん可愛いけど、博多弁?も可愛いですね~

runa* : 2008/10/11 (土) 12:13:19

2枚目の写真のあのゴンちゃんのお顔たまりませんね~(*>w<*)
可愛いw
いい天気でしたが、今日は残念なことに横浜は雨です;w;
晴れるって言ったのにー!!
明日は晴れてくれると良いんですが。。。

リブママ : 2008/10/11 (土) 15:06:43

猫の寝顔やくつろぐ仕草はみていると、一緒に寝てしまいたくなります(笑)
仕事行きたくもなくなりますよねー(;^_^A
いつも、それを振り切って仕事に行っていますが…( ̄▽ ̄;)

みぃ : 2008/10/11 (土) 20:50:46

私は、緊張や不安ばっかのタイプです~(^^;)

ゴンちゃん、嬉しそうだなぁ♪
やっぱニャンコとまったりって
最高の贅沢ですよね!

ヨギーニ : 2008/10/11 (土) 21:54:58

ゴンちゃん
子猫の時も、めちゃくちゃ可愛かったですね~!
愛猫とお昼寝出来るなんて、とても幸せなことです。
養って下さる方がいるのですから、働かなくてもいいのでは~
家で出来る仕事があると最高かもしれないですね。
良いご縁がありますように。

のん : 2008/10/12 (日) 00:34:08

コメント、ありがとうございます!!

まちねぇさんへ
忙しい中、さっそくの訪問ありがとうございますm(__)m
子猫時代のゴンにも会ってもらえて、よかったです!!
ちなみにゴンに話してもらってる方言は、
私が生まれ育った広島、備後地方のものです♪
これからもよろしくお願いします!!


runa*さんへ
こちらも少々変な天気で晴れてたのに
曇ってきてちょろっと雨が降ったりして、女心と秋の空でしょうか?
2枚目のこの顔をされるとナデナデを止められないんですw


リブママさんへ
私も振り切って仕事に行ってたのですが
意志が弱く、怠け者の私が
このままだと余計に怠けクセがついてしまいそうです…(¨;)


みぃさんへ
私も新しい環境になる時はとても不安や緊張を感じる方です!!
ゴンと一日中一緒にいられるこの時は、
最高の贅沢と思い大事にしないといけないですね♪


ヨギーニさんへ
今、私はほんとに贅沢な時間を過ごさせてもらってます♪
この時にちょっと甘えて、
焦らずじっくり職探しをさせてもらおうと思いました!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


