

ゴンも幸せ!?

今日はゴンと私たちが4年前に出会ったとっても大切な日です!!
1年前の記事、クリックしてみてください♪)
2008年11月28日   宝81128
ちょっと左寄りで座ってますw

うちに来て1ヶ月半のカワイイショット、親バカですねぇ~w
2005年1月15日    見おろす2005115
寝転んでる私を不思議そうに見てます!!
2005年2月7日     流水飲むぞ200527
流水を飲む瞬間♪
2005年2月9日     ちびゴン200529
抱っこしてるのは私です!!
(2005年の写真は携帯のカメラ機能で撮ったものです!!)

ゴンがいてくれるおかげで幸せな毎日です!!
そしてゴンにも私たちといて幸せだと思ってて欲しい、と
願わずにはいられませんo(^-^)o

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
大安吉日、縁起をかついで年末ジャンボ宝くじを買ってきました!!
   年末ジャンボ宝くじを買った(買う)人も買わない人も
      ポチっとしていただけるとうれしいです♪

この記事へのコメント

みぃ : 2008/11/28 (金) 22:32:37

ゴンちゃん4周年オメデトウ~♪
今のゴンちゃんも、チビゴンちゃんも
どれも可愛いけど、特に最後の抱っこ写真
やばすぎ~(*≧∀≦*)
私もきっと、連れ帰ったと思いますよ~♪

ホントにおめでとうございます★

リブママ : 2008/11/29 (土) 08:41:48

キャー!かわいいゴンちゃん☆
昔もかわいいけど、今もやっぱりかわいい♪

4周年なんですねー。おめでとう、のんさんゴンちゃん♪
愛猫が幸せであることを願わずには
いられないですよねー。
だって、それが飼い主の幸せなんですからねぇ☆

おさむにぃ : 2008/11/29 (土) 15:24:01

4周年、おめでとうござまーす♪

ゴンちゃん、カラダは大きくなったんでしょうけど、顔つきや表情が変わりませんね。
もちろん、良い意味でですよ^^

ずっと変わらずに大切にされて、可愛がってもらってきたからでしょうね^^

ゴンちゃんの可愛さとくらべれば、1等の当たりくじなんてちっぽけなものですねw
でも、当たってほしいですよね~
僕も買いますよー
1枚だけw

あいぽん : 2008/11/29 (土) 19:33:15

ちびゴンちゃんかわいすぎ~!!もちろん今もかわいいですけど!
2/9のゴンちゃんはあいぽんに似てます!?4周年おめでとうございます!宝くじもおめでとうになるといいですね!!

のん : 2008/11/29 (土) 20:10:26

コメント、お祝い、ありがとうございます!!
ゴンと初対面の時、
人なつっこくて車に乗ってる私たちに近づいてきて
危なかったなぁ、なんてことも思い出しました。
これから10周年、20周年、30周年と迎えられたらと思います!!

みぃさんへ
連れて帰ってからも、あまりに可愛くて
もしかしたら近所で育てられてる猫ではないかと心配してました(^_^;)
もしこの時に、うちの猫ですという方が現れても
お返しできなかったと思います!!

リブママさんへ
親のひいき目!?ではありますが
いつまでも赤ちゃん顔で可愛いなぁと思ってしまいます(^.^)
愛猫が幸せでいてくれることが私たちの幸せ、
ほんとにその通りです!!

おさむにぃさんへ
ゴンに関しては、可愛がりすぎ、過保護すぎと言われることも多々ありますが
>ずっと変わらずに大切にされて、可愛がってもらってきたからでしょうね^^
こんな風に言ってもらえると、とてもウレシイです♪
で、宝くじも当たってくれればこれまたウレシイですw

あいぽんさんへ
私もあいぽんちゃんを見たとき、ゴンと似てると思いました!!
可愛さなんてそっくりです(^_-)-☆
もし宝くじもおめでとうだったら、ゴンは招き猫ですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


