

何でそんなにビビッてるん?(動画)

連れ合いが車に乗せていたざぶとんを持って来たら
ゴンのビビリ方が普通じゃないんですw



ねっ、スゴイでしょ!!
何がそんなに怖かったんでしょうね(^_^;)

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      ゴンのビビリ方にビックリした人もそうでない人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/10/12 (日) 07:23:02

ニャニやつ!!って思ってるところに
そいつが動いたからものすごい驚いたのかな?
カワイイので2回も見てしまいました♪
おー!跳んだぁって言いながら(*^m^*)

runa* : 2008/10/12 (日) 13:03:15

驚いたんでしょうね~^^
ビビり方も可愛いゴンちゃんですw
うまい具合に窓の方まで行きましたね~☆
でも、ダーさま。。。ちょっと意地悪さんですね(>w<*)プププ~♪


みぃ : 2008/10/12 (日) 23:03:28

今日はポチ逃げさせてもらいます~!!
ポチチっ★

yuuri : 2008/10/12 (日) 23:46:37

こんばんは~
驚き方も可愛い(*^_^*)
でも・・・何でそんなに驚いたんでしょ?
不思議ですね!

のん : 2008/10/13 (月) 16:44:24

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
すごいジャンプでしょw!?
どうしてこの座布団に、こんなに反応したのかは不明ですが
驚き方が可愛くて、何度か座布団を動かしてしまいましたw


runa*さんへ
実はゴンの反応があまりに可愛くて
私も驚かしてしまいました!!「
ビックリしてるのに、意地悪なとぅやんとかぁやんです(^^ゞ


みぃさんへ
ポチっとありがとうね♪
また次の機会にゆっくり動画見てやってね!!


yuuriさんへ
ほんとに不思議ですw
畳と畳のこすれる音にビックリしたのかな!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


