

たとえ足がしびれても

私の足を自分の座り心地がいいようにして
ここがいいんじゃ!!   しびれてます81012
これで数分間、体勢がいまいちだったらしく
またごそごそして    しびれてます281012
そうそう、これぐらいの間隔であぐらをくんでくれるといいんじゃ!!
このままでおってぇな しびれてます381012
と、ゴンに足を掴まれながら頼まれたので、
1時間ちかくこのままでいたら、足の痺れが…
可愛いゴンのためには、ガマンガマンですw

              にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
可愛い愛猫のためならば、たとえ火の中水の中、という方も
そうでない方も、ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2008/10/13 (月) 18:05:32

ゴンちゃんの、このアグラのはまり方
フクと一緒だ~!!
すっぽりおさまるまで、ゴソゴソ
してるよねw

リブママ : 2008/10/13 (月) 20:45:30

1時間近くとは…相当のあしの痺れが想像できますが、
大丈夫でしたか??
しばらくは足さわらんといてーってなりますよね…w
私は1時間は無理だわー…。
のんさんスゴイです。…ゴンちゃんへの愛ですね☆

ハナミチさん : 2008/10/14 (火) 16:23:12

いいな~☆
うちは座ってくれたりしないので、とても羨ましいです!
何時間でも寝てて~♪と言う感じですw
でも確かに足はしびれますよね・・w
イタタ・・w

のん : 2008/10/14 (火) 22:33:44

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
フクちゃんも甘えん坊さん♪
ごそごそしてすっぽりはまって、
カワイイ顔してネンネするんですよねw
この寝顔を見て、ニヤニヤもするでしょw!?


リブママさんへ
ゲームをしながらだったので、いつの間にか1時間過ぎてて
さすがに足はビリビリでした(^▽^;)
もちろんゴンへの愛もありますよw


ハナミチさんへ
ゴンは甘えん坊なので、この季節ぐらいから
毎日2度はすっぽりはまりに来ますw
いつもは10分前後なんですが、この日は長かった…
ビリビリでしたw

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2008.10.14

