スポンサーサイト


どっちかにしぃやw

ゴンのおもちゃでリンゴの他に好きな物が
弁当箱のパッキン!!

またまた大興奮で遊んで、千切ってしまいましたw
そしてお腹がすいたのか、フードを食べ始めたのですが
パッキンをくわえたまま  どっちにするの81014
フードをこぼしてるしw 
 
パッキンをストローにして、水を飲もうとしてる!?
これが出来たら、すごい技です!!

やっぱり無理だったようで取り出そうとしてましたw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    緊張感がなくなってしまい風邪をひいてしまった私に
     応援ポチっとしていただければうれしいです(^_^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/10/15 (水) 02:08:09

ゴンちゃんはパッキンが好きなのねー☆
どっちも欲しいなんて欲張りさん♪
でもこぼしちゃってカワイイo(≧∀≦)o

のんさん風邪ですか?
温かくしてビタミンいっぱい採って下さいね。
あと、私みたいに強行にニンニクたっぷりお鍋食べるのもいいかもですよー(^^)

yuuri : 2008/10/15 (水) 10:39:20

ゴンちゃん可愛い~(*^_^*)
こぼしても許せる可愛さですね♪

↓足が痺れても動かせない気持ち・・・
よく分かります!!お互い親バカですよね~(笑)

みぃ : 2008/10/15 (水) 21:38:11

えぇぇええぇw
くわえたままゴハン食べてる~w
可愛すぎる~(*>∀<*)

のん : 2008/10/15 (水) 23:56:35

コメント、ありがとうございます♪

リブママさんへ
パッキンをとられると思ったのか
くわえたままでフードを食べ始めましたw
ビックリですw

はい、ビタミンと栄養をいっぱい摂って
早く治したいと思います!!


yuuriさんへ
フードをこぼすのはいいんですけど
パッキンをくわえたままでは食べにくいだろうなぁ、っとw

足の痺れも、ゴンのためなら何のそのです!!
親バカですねぇ~w


みぃさんへ
くわえたままで食べるなんてビックリでしょw
これこそ動画だろう、ってとこで撮影に失敗してしまいました(¨;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


