

大変なんだって!?

先日、ユ〇クロで安売りをしてまして、連れ合いの4枚
私の2枚、長Tを購入  樋口一葉でおつり81012
普通の時でも安いのに、安売りだったので2~3割引
樋口一葉さんの紙幣でおつりがきました。
この物価高のご時世に、と~ってもありがたい!!
庶民の味方なんだって! いくらかな81015
ここ最近の物価高は   いくらかな281015
かなり大変らしいよ、かぁやん家計簿をつけだしたらしいもん!!
ゴン、袋に入ってそこまで家の事情をばらさないでください(¨;)

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            節約上手な人も苦手な人も
        ポチっとしていただけるとウレシイです♪

この記事へのコメント

リブママ : 2008/10/16 (木) 07:51:28

私も大好きですーユ○クロ(^o^)
ジーパンはいろいろなところで見ても
結局ココで買うこともしばしばです。
履いたらしっくり来るんだなーここのは。
家計の味方ですよねー(^_^)

ちなみに私は節約下手な方かも…(-_-;)

リブ&イヴ : 2008/10/16 (木) 10:41:05

私もよく利用しますよ♪
今着てるパジャマもここですわ^^*
割引とかやってるんだね。。見た事ないなぁ。
ロンTほしいわ。
ゴンちゃんは袋に入って居心地良さそうw

yuuri : 2008/10/16 (木) 10:51:11

私もたまに買いにいきますよ~♪
シンプルだから重ね着に便利だからね~(^^)

節約上手な人に憧れます!!

おさむにぃ : 2008/10/16 (木) 19:51:30

こんばんはー!

ご訪問&コメント&相方への誕生日祝いのお言葉、ありがとうございました^^

のんさんもお誕生日なのですね♪

おめでとうございま~すv-315

今日の日記のコメント欄が閉じられていたのですみませんがこちらのほうにコメントを入れさせていただきました。

うちのブログはレスをお休みさせていただいているので、お返事の意味もありましてご訪問させていただきました^^

と、長々と書いてしまいましたが、またお邪魔します。

のんさんも素敵な一年でありますように♪

ポチ☆

みぃ : 2008/10/16 (木) 19:58:29

のんさん誕生日おめでとう!!
でも、体調悪いのね・・・(><)
ムリせず治るまでゆっくり休んでね。

リブママ : 2008/10/16 (木) 21:27:41

コメント出来なかったのでこちらへさせて
もらいました(*^_^*)
せっかくのお誕生日にしんどいなんて
かわいそうだわ…(-_-;)
でも、ゴンちゃんでぬくぬく元気になってくださいね。

のん : 2008/10/17 (金) 19:39:21

コメント、ありがとうございます!!
ご心配をおかけしておりますが
昨日よりもかなりよくなりましたv(^-^)v
また、誕生日お祝いもありがとうございます!!
よりステキなアラフォーになれるよう
努力していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m


リブママさんへ
私も節約下手なので、
ユ〇クロの服はとっても家計に優しくて助かりますよねw

ゴンとぬくぬくしたので、かなりよくなりました!!
愛猫の力は偉大ですw


リブ&イヴ さんへ
リブ&イヴ さんのご近所にあるユ〇クロは
安売りの折込広告が入ることはないですか?
私はユ〇クロで買い物をするときでさえも
安売りの時にしてますw


yuuriさんへ
ユ〇クロのはシンプルな上
カラーも豊富で重ね着には便利ですよね♪


おさむにぃさんへ
ブログ訪問していただいた上、お祝いコメントまで
ありがとうございます!!
ロビンくんとラムちゃんの可愛さに負けずとも劣らない!?
ゴン共々、これからよろしくお願いしますm(__)m


みぃさんへ
せっかくの誕生日に体調を崩すなんて
ご馳走もケーキもなしでした(_ _lll)ァハハ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


