

昨日の疲れ!?

ほ~、なんだか疲れてる
昨日、就職活動!?で10時から面接に行き、
帰ってきてから母、妹、叔母の4人で
片道2時間ちょっとかかる道の駅ではなく、
町の駅へ行って来たから
行きも帰りも運転手は私
おい森活動やブログでかなり寝不足だったのですが、
何とか無事に帰ることができて、ホッとしてます。

そんなに遠い町の駅まで行かなくても、と
思うのですがここで売ってる味噌が美味しい
毎朝、ご飯に味噌汁というメニューなので、
味噌は欠かせない調味料。
それに、フルーツの町としても有名で、
今の季節は梨、ブドウ、柿など果物も豊富♪
誘ったのが叔母だから叔母の車で、ガソリン代はタダ!!
と、言うわけで行って来たのでした
それにしても、疲れた

で、夫にこの話をしたら「暇やなぁ」と言われてしまい、
疲労が倍増したのでした…
美味しいものを食べさせてあげたいという、私の気持ちは


この記事へのコメント

もこにゃん : 2006/09/28 (木) 17:30:54

こんにちは♪
就職活動&車の運転、ご苦労様でした。
片道2時間の運転って凄いですね~。
美味しい味噌っていいですね。
あたしは、赤味噌が好きなんですが、実家の母が嫌いで、結婚前は、ほとんど食卓に上がらず、結婚したら、作ろうと思っていたら、今度は、旦那が嫌いとの事で、いつまでたっても、赤味噌の味噌汁が飲めません_| ̄|○

のん : 2006/09/28 (木) 20:46:16

私も赤味噌好きです。
それにしても、食の好みって大変ですよねi-229
私の好きなものは、夫がキライで、
夫の好きなものは、私が苦手だったりして…
苦労しますよね(^_^;)

ハチ : 2006/09/28 (木) 22:41:17

のんさん、今日は来てくれてありがとう♪

通信するたびに新情報、新情報で勉強になりましたね!

のん : 2006/09/28 (木) 23:10:30

ほんとにいろんなことを知ることができて、通信は楽しいですね!!
今度は、うちの村にも来て下さいね(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


