

やっと(^_^;)

いろんな原因が重なり、おい森の通信もブログもしないままでいましたが、
昨日やっと活動を始めました
ご心配をおかけしましたが、また遊んでくださいね

久しぶりにもこにゃんさんの村へ
ブログでのやりとりはしていたものの、通信はほんとに久しぶり!!

             DSC00638.jpg

       左の王様がもこにゃんさん、モヒカンがのん

桜の季節に遊びに行けなかったのは残念でしたが、
おしゃべりできたことがうれしくて
始めた時間が遅かったので、
短時間でしたがとても楽しく過ごさせたもらいました。
お土産までいただいて、感謝感謝です。


この記事へのコメント

もこにゃん : 2006/11/10 (金) 10:00:57

久しぶりに、のんさんと話せて、心癒されました(*^ー^*)
金運重視のクマ部屋とか見てもらってなかったですね。
今度来た時には、ぜひ見て下さい。
見る人みんな、笑ってます(笑)

るな : 2006/11/10 (金) 10:29:50

のんさん、お久しぶりです。
お元気ですか?最近更新がなく心配しています(;;)

おい森。
うちの村のカブ価が601ベルに上がりました。お仕事じゃなければ売りに来てね♪

のん : 2006/11/10 (金) 20:00:45

こんばんは☆
私も、もこさんとおしゃべりができて癒されましたi-178
おしゃべりが楽しくて、かわいいデザインもいっぱいあって、
i-38拝見を忘れてましたねi-235
また、お伺いさせてくださいねi-199

のん : 2006/11/10 (金) 20:09:44

ご心配おかけしてほんとにごめんなさいm(__)m
元気になりましたので、また遊んでくださいねi-178

るなさんの村で、フィーバーしたんですねi-216
行きたかったなぁ~
この前に続き、また600ベル越えですごいi-199
次こそ、売らせてくださいねi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


