スポンサーサイト


病気の時の必需品

病気の時に必ず食べたくなるのが、こちら!!
ゼリーとアイスクリーム  必需品381019
写真はどちらも桃味ですが、みかん味も好きです♪
冷凍うどん         必需品81019
おかゆよりもうどんが食べたくなります!!
これが最も重要ですw  必需品281019
みなさん、かぁやんにはボクがついてるのでよくなってきてます!
ご心配していただいてありがとうございます(=^・^=)

ほんとにありがとうございますm(__)m
で、みなさんが病気の時の必需品ってなんですか?

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね!!
      ポチっとしていただけるとうれしいです(*'-'*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ハナミチさん : 2008/10/19 (日) 13:19:40

のんさん、風邪でしょうか?
無理せずお大事に・・。

私ものどが痛く、薬を飲んでガーガー寝ていましたw
乾燥していますので、気をつけましょうね!

私もハーゲンダッツが食べたい・・w

みぃ : 2008/10/19 (日) 21:07:18

ゴンちゃんが付いてると安心ですね♪
素晴らしい看護士ですニャw

私の必需品は・・・ポカリかな~?
風邪ひくと脱水症状起こるので
常温のポカリをちょこちょこ飲み続けなさい!
と、先生によく言われてたのでw
あとは好物!風邪ひいてても
好物あれば食欲モリモリ~★

のんさんも好物いっぱい食べてね!

リブママ : 2008/10/19 (日) 22:31:18

私はうどんとおかゆでしょうか…?
今年の初めにインフルエンザにかかったときも
そればっかり食べて、寝て、ばっかりいましたね。
で、横ではゴンちゃんのようにリブがずっーと寝ていてくれました♪
おかげですぐによくなりましたけど(^_^)
やっぱり病気にはニャンコパワーが必要なんですよ☆
モリモリニャンコパワーもらっちゃってください(^_-)

おさむにぃ : 2008/10/19 (日) 22:46:36

こんばんはー!

なんどもアクセスしたんですけど、サーバーの調子が悪かったみたいで・・・コメントもエラーになったりして・・・今度は大丈夫かな?

僕は栄養ドリンクで乗り切りますw

ゴンちゃん、頼りになるんでしょうね~!

僕は全然頼りになりませんけど(^^;

お大事にしてくださいね^^
ポチはなんとか先程できました☆

のん : 2008/10/20 (月) 23:58:59

みなさん、コメントありがとうございます!!
病気の時は水分・好物補給に睡眠が一番のようですね♪
って、ほんとは病気にならないのが一番です(^_^;)

昨日のお昼ぐらいからサーバーの調子が悪いようで
アクセスできなかったりコメできなかったり
ご迷惑をかけて申し訳ないですm(__)m
私も普通にひらがな・カタカナ・漢字で日本語のレスをしたら、
勝手に中国語のような漢字の羅列になったり
管理ページにアクセスしたらエラーになったり
困り果てております(¨;)
なので、ブログのアップも出来ない状態です…
まだご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m

お友達のブログリンクからアクセスしてレスをしました。
ちゃんと見られる状態になるといいんですが…
不安です(¨;)

のん : 2008/10/21 (火) 09:48:23

コメント、ありがとうございます!!
一昨日から続くサーバーの不調は何とか解消されたようです!!
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ハナミチさんへ
のどの痛みは治りましたか?
風邪は早め早めの対応が必要ですね!!
病気の時は贅沢をしてハーゲンダッツを食べてますw


みぃさんへ
私が病気の時は食欲がなくなるから、
食べることって大切になりますよね!!
食欲が出てくると治ってきたなぁ、と感じますo(^-^)o
ゴンはちょっとクセのある看護士でしたw


リブママさんへ
そうそう、病気の時は寝ることも大事ですよね!!
でも、うちでは連れ合いの協力が少ないため
寝ていられなかったので、かなりしんどかったです(ノД`)ハァ
ゴンはいてくれるだけでよかったです!!


おさむにぃさんへ
ご迷惑をおかけしました。
と、何度もアクセスしていただいて、ありがとうございます!!

栄養ドリンク、いろいろありますよね!!
おさむにぃさんのお薦めをぜひ教えてください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


