

眠たい猫は牙をむく!?

なんて可愛い姿で寝ているんでしょう(*・ ・*)ぽっ
かぁやん♪       怒ってる81020
なぁに、ゴンにゃんカワイイねぇ~(*´ェ`*)ポッww
ボク寝るけぇ      怒ってる081020
うんうん、おやすみ♪
それでも写真撮影をしていると…










ゴンが豹変するΣ(゜ロ゜;)!!
はよう、寝かせぇや!! 怒ってる381020
写真撮影を止めて電気を消しました…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        表の可愛い顔と裏の怖い顔を知ってしまって
          ショックを受けた方もそうでない方も
          ポチっとしてもらえるとうれしいです!!

          一昨日からサーバーが不調のようで
         アクセスやコメントが出来なかったりで
          ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
       そんな状態でも訪問、コメやポチっとしてくれて
            ありがとうございましたm(__)m

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/10/21 (火) 11:39:08

あははは・・・ゴンちゃん眠いのに邪魔されて落ち着いて寝られないんですねw

ゴンちゃんのネムネムポーズ、かわいいですね♪

僕は定番の栄養ドリンクですね。
普段はリポDで、調子悪いときはユンケルですw

リブママ : 2008/10/21 (火) 13:04:27

ゴンちゃんカワイイ顔だったのに…orz
ちょっとパシャパシャ撮りすぎたかな?
うちもそんなんありました(笑)
確かに怖かったですよー(´Д`;)

ハナミチさん : 2008/10/21 (火) 15:11:16

可愛いですね~♪
となりで私もゴロゴロしたいです・・w

豹変したゴンちゃん、葉がちょっと出てる・・w
そのおにぎりのような口元が好きです~w

ヨギーニ : 2008/10/21 (火) 16:04:14

ゴンちゃん
めちゃくちゃ可愛い!
のんさんに愛されていると云う自信に満ち溢れた顔してますね~!!
豹変した顔も、怖くないですよ~うちのななこが豹変した顔は、恐ろしくてお見せ出来ないです。

みぃ : 2008/10/21 (火) 18:40:07

ごめんなさい
今日はポチ逃げさせてもらいます~!

ウンパ : 2008/10/22 (水) 16:18:09

なんていい寝相でしょう....。
お手手バンザイで、マルってなってます~★♫
いや~、ヨダレでそうですねwww

のん : 2008/10/22 (水) 22:22:43

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
この寝姿を見るとどうしても写真を撮りたくなり
ナデナデしたくなって仕方がないんですw
ゴンにとってはいい迷惑なんですが(^_^;)


リブママさんへ
とってもカワイイ顔なんで、
撮らずにはいられなかったんですよw
ついつい親バカしちゃいますよね!!


ハナミチさんへ
ゴンはよく歯を見せてるんですよ!!
私のあまりのしつこさに、
怒ってることが多いのかもしれないです(^_^;)


ヨギーニさんへ
そうなんです、溺愛してますからw
ちょっと歯を見せて怖い顔にも見えたのですが、
可愛い顔にも見えますねw


みぃさんへ
また時間が出来たら
ゆっくり豹変顔を見に来てね♪
ポチ、ありがとう!!


ウンパさんへ
この寝姿はゴンのお得意ポーズみたいなんです!!
上手に可愛さをアピールするので
私もヨダレがでそうになりますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


