

これからの季節

昼間は暖かい日もあるのですが、朝夕は寒くなり冬が近づいてきました。
うちでは、先日ぽかぽかカーペットを出しました
まだ、スイッチを入れたのは2日間だけですが…

この季節になってくると、朝起きるのがつらくなってきます
目覚ましが鳴ってもなかなか起きられず、
止めてからも10~20分は布団から出られません。
だから、ゴンがとてもうらやましいです


              DSC00641.jpg

       私が起きた後の布団にもぐりこんでます


              DSC00642.jpg

       たたんだ布団の隙間にもぐりこんでます


この記事へのコメント

るな : 2006/11/11 (土) 08:58:28

昨夜は本当に楽しかったです♪また遊びましょう(^^)/って
今日もことぴの村へGO~!!なんですが(^^;)

ゴンちゃん、可愛い~♪(>w<*)あったかそうですね~!!
うちもホットカーペット出しましたがまだONにはしていません。
でも、本当に寒くなりました(u_u;)布団から出たくなくなります。
今日なんて、朝から雷に雨。。。そして寒いときたもんだ(+_;)

ゴンちゃんも同じ気持ちなんだね~(^^)羨ましいよ!!

もこにゃん : 2006/11/11 (土) 12:32:57

うちは、昨日、旦那のいない間に、コタツを出しました。
ぬくぬくです(*^ー^*)
ごんちゃん可愛いですね。
ネコって、抱いて寝ると暖かいんですよね~
実家にいた頃は、寒い日は、ネコや犬が布団の中に入ってきていました。
一丁前に、枕に頭をのせて(笑)
ネコと寝れる用に、長い枕にしていましたσ(*´∀`*)

あ!!タキュが、のんさんの手紙を見せてくれましたよ~。
あたしの手紙も、他の村で見せられてるのかと思うと、ちょっと恥ずかしいです(/▽\*)

のん : 2006/11/11 (土) 21:42:31

初訪問、とても楽しかったですi-219
また、遊んでくださいね。

これから寒くなると、布団から出たくなくなるのは
皆おなじなんですよねi-236
とは言え冬がけっこう好きで、ストーブの上で焼き芋したり、
ゴンが自分から抱っこされに来たりするからうれしくてi-199
寒いけどいい季節ですi-278

のん : 2006/11/11 (土) 21:55:40

こんばんは♪
コタツでゴロゴロするのは気持ちいいですよね。
だけどうちの暖房器具はポカポカカーペットと石油ストーブですi-186
それとゴンi-175ネコはほんとに暖かいですよね!!
ただ、うちのゴンは布団に入ってくると
なぜか足の間、太ももの辺りで寝るんですi-229
もこさんとこのにゃんこがうらやましい!!

タキュが手紙を見せましたか!?
私も恥ずかしいですが、つながってるんだなぁと
思うとうれしくもありますねi-278

 のりりん★ : 2006/11/11 (土) 22:32:46

最近、めっきり寒くなりましたねv-35
”お布団から出たくない”という気持ちが強くなったのか
今日は、久しぶりに寝坊してしまいましたv-393
ハッハハーv-411笑うしかなかったです。
よくある事ですよねv-361v-410
うちもストーブなんですよ。焼き芋に焼きみかん
サイコーv-218ですv-411

のん : 2006/11/12 (日) 00:18:58

今夜は、また一段と冷え込んできましたi-182
寒いのでホットカーペットのスイッチを入れました!!
私も冬になると、1ヶ月に1回ぐらいのペースで寝坊しますよi-229
布団が私のことを放さないものですから…

焼きみかん、私はしたことがありません。
今年の冬、チャレンジしてみますi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


