

ついつい手が…

スーパーで買い物をしていて、ついつい買ってしまうのがお菓子やアイス
食後や仕事の途中に、ふと甘いものが食べたくなるので
会社の机には一口サイズのチョコレートが、
家の戸棚には数個のお菓子が入ってます
数々あるお菓子の中でも、私の手が伸びるのは
抹茶紅茶イチゴ味のモノなんです。
期間限定なんかにも弱くて…
で、今日仕入れてきたお菓子たちです


             DSC00660.jpg

     たけのこの里は普通のチョコレート味も好きです
     牧場しぼりやMOWも他のテイストがあって、
     それらも美味しいです
     ちなみにこれらはすべて本日の安売り品でした

    

             DSC00661.jpg

       写真撮影中に邪魔をしにきたゴンです

この記事へのコメント

るな : 2006/11/12 (日) 13:49:26

のんさ~ん、こんにちは♪
テンプ変えたんですね~かわいいでえ~す♪
うう~ん、美味しそうなお菓子ちゃんたちだわ!!(*o*)
アイスまであるではないですか!!MOWのアイスはわたしも大好きなアイスですよ!!美味しいですよね(^^*)濃厚で♪
抹茶味のアイスも気になる~!!
たけのこの里もわたしの大好きなものだしい~!!いちご味なんてのがあるんですか!?おお~探してみよ!!

昨夜は私もことぴの村へ遊びに行ったんですが、途中主人が帰って来て泣く泣く村を後に。。。のんさんに会えるかなあ~っと思っていたんですが残念でした、会えなかったですね(;;)
また今度おい森で遊んで下さいね(^^)/

のん : 2006/11/12 (日) 23:03:12

いつもコメントありがとうございます♪
昨日は、ことぴさんの村に行けなくて、ブログを色々いじってました。
みなさんのみたいに伝言板やブログペット?でしたっけ、
そういうのもつけたいと試みたのですが出来ずじまいでしたi-229
まだまだ、勉強不足です!!

お菓子の好み、合いそうですねi-236
いつも、ほんのちょっとでいいんだけど甘いものが欲しくなるんで買い置きをしてます。
るなさんのお薦めがあったら教えてくださいねi-179

*柚実* : 2006/11/13 (月) 09:39:45

のんさん、こんにちはv-282
すもも村のゆずで~す(^▽^)ノ
先日はどうも有難うございました☆(ブログの方にもどうもです!)

私もMOW大好きです!大きすぎず小さすぎず、ちょうどよいサイズだし♪
ミルクティ味なんてのもあるんですねv-291
美味しそうだなぁvv今度食べてみたいと思います~v-411
ちなみに私はバナナ味がお気に入りです。(夏限定かもしれない^^;)

ブログペット、設置するのはちと大変ですが
アレがあると結構便利ですよ~^^
めげずに頑張ってくださいね♪

P.S ウチからもリンクさせていただきました~v-435

のん : 2006/11/13 (月) 22:49:04

友達の輪が少しずつ広がっているのがうれしいですi-179
これから、よろしくお願いしますm(__)m

MOWはほんとに美味しいですよね!!
まだ、ミルクティ味は食べてないのですが、
今のところ私のお気に入りは期間限定だったメロン味ですi-178
今日は“たけのこの里”を3分の1ぐらい食べました。
一度に全部食べてしまうと、太ってしまうからi-184
いいお年頃i-198なので気をつけております…

管理人のみ通知 :

トラックバック


