スポンサーサイト


ぴったり!!

朝夕、ゴンがあぐらにぴったりはまる率が高くなってきた今日この頃
ここはぬくぬくなんじゃ!! ぴったり281022
まだ短パンでもOKな暖かさ(^_^;)
ここで遊ぶんじゃ!!    ドアップ81022
みなさんも、ゴンをひざに乗っけてる気分を味わってみてくださいw
               ぴったり381022
ゴンの向こうに見えてるのはROO-shopperという猫柄バッグです♪
                   (↑クリックしてみてね☆)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      買い物に行く時、エコバッグ持参する人もしない人も
          ポチっとしていただけるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/10/22 (水) 21:23:26

今日は仕事場で泊まりで帰れないので、ゴンちゃんをひざに乗せた気分になろうかな♪

うちはコタツを出しちゃいましたけど、昼はあったかいですもんね~

エコバッグはいろんな種類やデザインがあるんですね♪

あいぽん : 2008/10/22 (水) 22:03:38

初めてお邪魔いたします!
我が家では覆面顔って言っていたのですが、顔の模様が八の字に分かれているにゃんこさんを、ハチワレって言うのですね!(たぶん・・いや、絶対!)遅すぎですが・・初めて知りました!ゴンちゃん、我が家のあいぽんと同じ覆面・・じゃなかった!ハチワレのお顔でかわいいですね!

みぃ : 2008/10/22 (水) 22:25:06

うちも、抱っこの率高くなってきましたよ~!

ゴンちゃんも乗せてみたいなぁ♪
やせてるし軽そう~!

リブママ : 2008/10/23 (木) 07:43:22

カワイイですねー。
しかし、短パンで良いとは恐るべしゴン湯たんぽ!
確かにぬくいですけどねー。
ゴンちゃん抱っこしてる気になりましたよ♪

このバックもかわいいー。せっかく持つなら
こんなんでも良いですよねー(*^_^*)

runa* : 2008/10/23 (木) 11:39:06

体調は大丈夫でしたか?
前回辺りからコメント出来なくて、残難に思ってました;w;
なぜ?出来なかったのか?
いっつも回線が混んでいますと言われ、クリックしても動かず。。。
でも、今日はレス出来るので良かった!!
ゴンちゃんのお気に入りの場所はのんさんの膝の上なんですね~
でも、時間が経つにつれキツくなってきませんか?
うちの息子たちは漬物石のようにじわ~っと重くなってきますーー;
なんででしょうか?ちゃべつはそんなに重くないのに。。。

のん : 2008/10/23 (木) 20:34:54

コメント、ありがとうございますm(__)m

おさむにぃさんへ
お疲れさまです!!
ゴンが少しでも役に立てれば光栄ですo(^-^)o
エコバッグ、いろいろあって集めたくなりますよw


あいぽんさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!!

そうねんです、顔の柄が八の字でハチワレと言うそうです!!
私もゴンと暮らすようになってから知りましたw
あいぽんちゃんに会いにいかせてもらいますね♪
これからよろしくお願いしますm(__)m


みぃさんへ
これから抱っこ率やひざ乗せ率が高くなって
うれしい季節ですよねw
ゴンもけっこう重いんですよ!!


リブママさんへ
この季節にして短パンでいられるのは
暖かいというのもありますが
ゴンをひざに乗せる時、
フワフワのヤワラカイ毛が気持ちいいんです♪

エコバッグ、いろいろあって集めたくなりますよ!!


runa*さんへ
せっかく訪問してくれようとしたのに!!
ご迷惑をおかけしました、ごめんねm(__)m

ボクはかぁやんのひざの上が大好き、と申しております!!
時間がたってくるとキツクなってきますよw
重さを感じて痺れてくるし!!
ニャンコがひざにいると、
ずっと同じ体勢を保とうとするからかなぁ(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


