

やっとケーキを食べましたw

誕生日の少し前から風邪をひき、喘息になっていたため
ケーキを食べ損ねてました(ToT)
が、やっと今日食べました♪
左奥 ムラサキイモのモンブラン
手前 抹茶の餅ケーキ ケーキ81024
フランボアーズのムース
マスカルポーネのチーズケーキ
今日、食べたのは連れ合いがフランボアーズのムース
私が抹茶の餅ケーキでした!!
う~ん、美味しかった♪
残りはまた明日の楽しみです!!

ゴンにもクリームを少しだけおすそ分しました!!
もっと食べたかったなぁ  香箱座り381024

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       病気の時でも食欲がある人も、なくなる人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/10/24 (金) 23:29:06

うわー美味しそうですね~v-363

ゴンちゃんはクリームをちょっともらったんですね♪

みなさん、満足されたみたいですね^^

明日も楽しみですね♪

リブママ : 2008/10/25 (土) 07:06:26

ものすごいおいしそうだわ♪
私はモンブランかしら?…って聞いてないかw
私は一気に2コ食べちゃいそうですw

みぃ : 2008/10/25 (土) 13:30:40

わ~!美味しそう~!!
やっぱり誕生日はケーキ食べないと
終われませんよねぇ(*^∀^*)

のん : 2008/10/25 (土) 22:07:55

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
朝からケーキを食べてウキウキでした♪
美味しかったです!!


リブママさんへ
ムラサキイモのモンブラン、美味しかったですよ!!
一口もらっちゃいましたw


みぃさんへ
やっとケーキを食べて年齢を重ねたな!!って気持ちになりましたw
って、食べない方がよかったかも(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


