

幸せなひととき

体調を崩してヨガに行ってなかったのですが
2週間ぶりに行ってきました!!
スッキリ爽快、気持ちよかったです\^o^/

で、帰宅するとゴンがひざに来てゴロゴロ言いながら
ボク、ここで寝るけぇ!! ねんね281025
てな具合でお昼寝を始めてしまいましたw
写真を撮り始めると、とりあえずヒモを遊びをしてみるものの
眠さには勝てずw    ねんね081025
zzz zzz zzz      ねんね81025
30分以上、抱っこされたままねんねしてました♪

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
この寝顔、寝姿を見て、ホッとしていただけた人もそうでない人も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/10/25 (土) 23:36:27

ゴンちゃん、30分以上も抱っこされたままだったんですね^^

ゴンちゃんも幸せなら、のんさんも幸せですね~♪

ゴンちゃんの寝姿、可愛いですね~♪

今、仕事から帰ってきたばかりなんですけど、ホッとしましたよ^^

リブママ : 2008/10/26 (日) 07:15:08

いいなぁー。ちゃんと抱っこされて寝てるなんて
うちではあり得ないことです(^^;)
しかも、かなりきれいに抱っこされて
収まっていますね。
癒されちゃうなぁー(^_^)

リブ&イヴ : 2008/10/26 (日) 11:42:48

体調崩されてたんですね。
もう大丈夫ですか?
ゴンちゃんのぬくもりで体調良くなっちゃいますね♪
30分も抱っこしてらてるなんて大人しいですね。
うちの子は寝る時は気に入った場所へ移動しちゃうけど、
ゴンちゃんはお母さんの腕の中が一番なのかな^^

ヨギーニ : 2008/10/26 (日) 14:32:17

ゴンちゃん
なんて可愛いのでしょうか~!!
うらやましいですよ~!前記のケーキ
凄い美味しそうでしたね。
誕生日には、とびきりおいしいケーキ食べたいです。
だいぶ体調戻られたようで、何よりです。
ヨガは、究極の健康法です。
長く続けて下さいね。

あいぽん : 2008/10/26 (日) 15:52:22

体調崩されていたのですね。回復してよかったです。
ゴンちゃん、気持ちよさそうに抱っこされてますね。30分以上もなんてスゴイ!うちはすぐ逃げちゃいますよ。

みぃ : 2008/10/26 (日) 21:16:10

ゴンちゃんの寝姿可愛い~!!
うちはこの仰向け寝
嫌がるのでとっても羨ましいです~★

のん : 2008/10/27 (月) 15:39:02

コメント、あありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
毎日のお仕事、お疲れさまです!!
いつも、こんなに遅い帰宅なんですか?
体調を崩さないようにしてくださいね!!
私もゴンの寝顔を見てはホッとしてます♪


リブママさんへ
おとなしく抱っこさせてくれる時はデレデレですw
すっぽりはまって幸せそうな寝顔を見てるだけで
こちらも幸せになれるんですよね♪


リブ&イヴ さんへ
ご心配していただきありがとうございます、
なんとかよくなりました!!
ゴンは、とっても気まぐれで抱っこやひざの上で寝ることもあれば
いくつかあるお気に入りの場所で寝ることもありますw
ゴンはとってもよく効く薬のようですw


ヨギーニさんへ
この日、ヨガに行こうかどうしようか迷ったのですが
行ってよかったです♪
体がほぐれて、とっても気持ちがよかったです!!
これからも続けよう、と思ってますv(^-^)v


あいぽんさんへ
この日はたまたま30分も抱っこされて寝てましたが
こんなことは滅多にないんですよw


みぃさんへ
ゴンも普段は仰向け寝を嫌がるんですよ!!
でも、たま~に腕の中でこうやって寝てくれるので
ホントに幸せな時間なんです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


