

猫アンモナイト!?

昼ご飯を食べてたら、今日はひざの上に!!
そしてゴンは珍しく、こっち向き♪
かぁやんのひざのうえぇ~ こっち向き81027
ねむいぃ~zzz        こっち向き381027
zzz zzz zzz        こっち向き281027
数十分後、体勢を変えるためにゴソゴソ
むこう向きで真ん丸    むこう向き真ん丸381027
で、またゴソゴソして
もっと真ん丸w       むこう向き真ん丸281027
猫アンモナイトの完成ですw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        最近、このブログ寝姿ばかりで手を抜いてる!!と
             思った方も思わなかった方も
         ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/10/27 (月) 18:46:27

ジーンズの色落ちぐあいがいいですねーw

ゴンちゃんの可愛い寝姿が見られるだけで満足でございます^^

みぃ : 2008/10/27 (月) 19:49:54

ニャンモナイトの出来るまで♪
可愛いにゃ~(*^ω^*)
ゴンちゃんはやっぱり、のんさんの
ひざの上が大好きなんですにゃ★

リブママ : 2008/10/28 (火) 07:35:43

さすが猫ちゃん。
相当丸くなってますねw
最後のちょっと出た足が何ともかわいらしい♪
なでなでしたくなっちゃうアンモナイトだわ☆

あいぽん : 2008/10/28 (火) 18:47:28

ゴンちゃんは、のんさんのおヒザが大好きなんですね!すっぽりハマって・・猫アンモナイトにはウケました!!

のん : 2008/10/28 (火) 19:51:14

コメント、ありがとうございます♪

おさむにぃさんへ
このジーンズはかなりのお気に入りなんです!!
褒められるとうれしい♪
それにゴンの寝顔が見られるだけで満足と言っていただけると
これまたうれしいですv(^-^)v


みぃさんへ
なかなかいい感じでニャンモナイトができたでしょw
ニャンモナイトって言い方がカワイイ♪


リブママさんへ
そうなんです、ちょっと出た足がたまらなくてw
ひざの上にいるときは、ずっとナデナデしてます!!


あいぽんさんへ
ゴンは私のひざに乗るときは、自分の居心地がよくなるように
私の足をカリカリして位置を変えるんですよw!!
うけてよかったv(^-^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


