

問題です!!

ゴンがまた大興奮!!


ゴンがスリスリカジカジしてる相手は、
食品などを保存する時に使う
クリップw      クリップ81028
さて、ここで問題です!!
ゴンはなぜ、このクリップ相手に大興奮してるのでしょうか?
 ① クリップに恋をした
 ② クリップにヤキモチをやいた
 ③ このクリップがかつおぶしの袋をはさんでた
三択にしましたが、分かりましたかw?

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    こういうクリップを使ってるという方も使っていない方も
        ポチっとしてもらえるとありがたいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/10/28 (火) 21:19:23

ゴンちゃん、大興奮ですねー!

ゴンちゃんが暗く映って感じが余計迫力を増していますねー!

で、問題の答えは①です♪

恋をしなければ、あれだけ興奮するわけがありません^^

ハナミチさん : 2008/10/28 (火) 22:42:36

わ~ごんちゃんの初ムービー☆
可愛い!
そんなゴンちゃんがなんで興奮しているかと言うと・・。

かつをぶしですね!

猫撮り屋 : 2008/10/28 (火) 23:47:28

ごんちゃんのクイズは、ズバリ③でしょう。鰹節の匂いは中々とれませんから・・・!v-229

リブママ : 2008/10/29 (水) 08:36:45

はいはーい(^_^)/
③だと思います!ゴンちゃん好きだからねー(^^)
あえて言うなら鰹節に恋したってところですか?

あいぽん : 2008/10/29 (水) 19:05:55

ゴンちゃん、大興奮ですね!ガジガジっぷりがあいぽんみたいです!答えは・・1番が捨てがたい!!でも、3番!!かな?う~ん・・・3番でお願いします!

runa* : 2008/10/29 (水) 20:19:37

こんばんは☆お久しぶりです^^
ゴンちゃん、すごい!!(@@;)
いったい何が。。。
最初、またたび!?って思ってしまったぐらい。。。
どうやら、3番かな~?かつお節に恋しちゃったかな♪w
動きがすごかったです^^;

みぃ : 2008/10/29 (水) 20:52:32

おぉ~!!手でも掴んで
すっごい興奮してますねw

答えは~、やっぱ3かな~?

のん : 2008/10/29 (水) 20:56:01

コメント、ありがとうございます!!
今回のゴンの大興奮の原因は③ですが
もしかしたら①ってこともありかしらw

おさむにぃさんへ
もしかしたら、おさむにぃさんのよみも正しいかもしれませんw
我ながら、迫力のある動画が撮れたなぁ、っと思ってます(^^ゞ


ハナミチさんへ
ゴンの動いてる姿をどうしても載せたくて頑張ってますv(^-^)v
かつおぶし大好きなんですよねぇw


猫撮り屋さんへ
私でもわかるぐらい匂いが残ってましたw
大興奮するはずですw


リブママさんへ
かつおぶしに恋してる!!、確かにその通りですw
かつおぶしと私、ゴンはどっちが好きかなぁ、と
思ってしまいます(^▽^;)


あいぽんさんへ
あいぽんちゃんもガジガジしますかw
これを見るたびに楽しませてもらってます♪


runa*さんへ
またたびに負けずとも劣らずの大興奮ぶりでしたw
大好きなかつおぶしの香に
たまらなくなったのでしょうね(^_-)-☆


みぃさんへ
何とかしてかつおぶしを獲ろうとして
手まで出たのかもしれませんw
だってかつおぶし大好きなんじゃもん!!と
ゴンが言ってますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


