

いもむし猫

香箱座りがとっても上手なゴン♪
お手手もあんよも  いもむし猫81029
隠したんよ!!
上手じゃろ!!     いもむし猫281029
得意満面なゴンなのでしたw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
鳥の糞が車にΣ(゜ロ゜;)!! だったのでWAX洗車をしたのですが
その後すぐにまた糞を掛けられたって経験のある人もない人も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/10/29 (水) 23:06:23

ゴンちゃん、お上手ですねーv-363

それにしても、どこを見ているんですかね?

鳥の糞の件、僕は経験ないですね~w
車の免許ないし(^^;
でも、災難でしたね~
厄払いポチしておきますね^^

リブママ : 2008/10/30 (木) 07:26:20

ほんと上手にお手手とかしまっちゃって♪
得意げになって良いと思うよ、ゴンちゃん☆

車は結構ありますよ、そういうことw
何か色によっても落とされやすいとか
あるって聞いたことありますけど…どうなのかしら?

みぃ : 2008/10/30 (木) 18:12:51

うんうん♪ホントに上手~!!
フクペコは、ぽっちゃりだからか
あんまり香箱座り上手にしてない気がしますw
ゴンちゃんのは、スマートですね(*^∀^*)

のん : 2008/10/30 (木) 22:18:20

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
ゴンは押入れの中から窓の外を見てることが多いんですよw
やっぱり外は気になるみたいです(^^ゞ

鳥の糞はかなりショックなんですが
ポチ払いしていただいたおかげでショックが薄らぎました!!


リブママさんへ
リブママさんもありますか、車に鳥の糞!!
落とされやすい色があるとは知りませんでした(¨;)
パールマイカって落とされやすいのかなぁ…


みぃさんへ
ゴンの香箱座りしてる姿は、ほんとに真ん丸で
美しくて可愛いんですよ!(すっごい親バカ発言w)

管理人のみ通知 :

トラックバック


