

足の上で何をする?

失業して家にいることが多くなってから、
ゴンは足の上に乗ってくることが多くなりました!!
             ちょいちょい81030
可愛いお手手でガシっと掴み
ストラップで遊んだり ちょいちょい081027
             そしてのんびり81030
のんびり寛いだりしてます(^.^)
もちろん寝てることが一番多いですよw
寒くなってきて、私の方はゴンの温かさがありがたいです♪

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         今朝、寝坊した人もしてない人も
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!
    毎朝6時過ぎに起きて弁当を作ってるのですが
今朝はいつの間にか目覚ましを止めていて7時に起きましたw

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2008/10/31 (金) 16:14:12

急に寒くなりましたね~にゃんずのぬくもりに、幸せを感じますよ!
毎朝6時に起きてお弁当作り?
素晴らしい!
冷凍食品でチンチンチンチンじゃないですよね(笑)

よう : 2008/10/31 (金) 18:11:53

毎日6時に起きてお弁当を作ってるって、尊敬しちゃいます
8時ちょい前に起きてるあたし。
結婚当初に、『料理嫌いなのに、お弁当なんか作れない!』と断言をしたので、お弁当は作った事はありません (/▽\*)

寒くなると、ニャンコのぬくもりが恋しくなりますね。
布団の中に入れて、湯たんぽ代わりにしていました (*^ー^*)

あいぽん : 2008/10/31 (金) 18:21:03

ゴンちゃん、くつろいでいますね~!猫たんぽはあったかくて気持ちいいですよね!最近はあいぽんを抱えて寝るのですが、暑がりあいぽんはすぐ出て行っちゃいます(汗)

おさむにぃ : 2008/10/31 (金) 19:18:50

出たー! おしゃれなデニムー!

お弁当作り、ご苦労さまでございます^^

寒いと起きるのもつらくなってきますねー(^^;

でも、ゴンちゃんの温かさが有り難い季節になってきましたからね^^

僕も、のんさんの温かいお気遣いに感謝でございます^^

みぃ : 2008/10/31 (金) 21:50:47

ゴンちゃん、のんさんと一緒の時間が
とっても嬉しいんだね~♪
満喫だねぇ(*^∀^*)

旦那さん、毎日愛妻弁当食べてるんだ~♪

リブママ : 2008/11/01 (土) 06:59:27

ゴンちゃんの白いお手手がたまらなく
カワイイですー♪
しかもソレをギューってしてるー☆
そうそう、ニャンコの温もり感じられる
冬最高!って思えるいい季節ですね。

私は昨日はゆっくり寝てられたので
リブとのんびり寝ていました。
早起きお弁当作りご苦労様です(*^_^*)

のん : 2008/11/01 (土) 08:08:32

コメント、ありがとうございます!!
急に寒くなって体調を崩しやすい時なので
みなさん、気をつけてくださいね!!

ヨギーニさんへ
ニャンコはいてくれるだけでいろんな幸せをもたらしてくれますよね♪
冷凍食品はなるべく使わないようにしてます!!


ようさんへ
私も料理はあんまり上手でも手際がいいわけでもないので
前の晩のおかずの残りや作りだめしたもの
時に冷凍食品を利用して何とか頑張ってます!!

うちはずっと布団に入っててくれないので
朝、寒いってことがありますw


あいぽんさんへ
ゴンは一人っ子育ちの甘えん坊なので足の上が大好きなんですw
あいぽんちゃんは暑がりなんですね、
ゴンももしかしたら暑がりなのかな!?
布団の中に朝までいてくれることが少ないんです(^_^;)


おさむにぃさんへ
お気に入りジーンズなので、よくはいてるからw

これから、弁当作りには辛い季節ですが
このご時勢なので節約もあるんですよね(^^ゞ

こちらこそ感謝ですよ!!
おさむにぃさんやまちねぇさんの存在を知り
同年代の方の頑張りは心強いです!!


みぃさんへ
私もゴンとこんなにいられることがなかったので
ずっとこうしていたいかなぁ、なんて思うようになったりして(^^ゞ

愛妻弁当とは名ばかりの愚妻弁当なんですよ!!


リブママさんへ
ニャンコのパーツ、動きはどれもこれも可愛いのですが
このお手手ギューはその中でもとりわけ可愛くて、可愛くて
って思っちゃいますw
ぬくもりを感じられる冬最高ですね♪

リブ&イヴ : 2008/11/01 (土) 14:18:51

お母さんと一緒の時間が増えて喜んでるのかもねw
甘えん坊のゴンちゃん♪
最近寒いからほんとネコちゃんのぬくもりが幸せですよね^^
のんびりした時間もたまにはいいですよね。

のん : 2008/11/02 (日) 20:10:41

リブ&イヴ さんへ
コメント、ありがとうございます♪
あまりにのんびりしすぎてますw
ゴンの甘えん坊がひどくなってるようですが
一緒にいられる時間はとっても貴重なんですよね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


