

お風呂

本日、家風呂の湯船にお湯をためました
夏の間はシャワーだけで、冬になると湯船にお湯をためます。
で、その日の気分によって入浴剤(うちの場合はほとんどバスソルト)を
変えるのが楽しみの一つです


               DSC00666.jpg


今日は左上のベルガモットとラベンダーのバスソルトを入れました。
香りがよくて、とっても落ち着けます(中身がなくてもいい香り)
それにいつまでもポッカポカ

もっと買い置きがあると思っていたら、これだけでした。
また仕入れて来なければ

この記事へのコメント

もこにゃん : 2006/11/14 (火) 09:46:08

うちも、夏はシャワーで済ませ、9月くらいからお風呂にお湯を入れるようになりました。
うちは、バブや温泉のもと(何々の湯)が好きで、いろいろ買ってきて、日替わりでいろいろ入れています。
バスソルトって、使ってみたいアイテムです。
今度買ってみようかな(*^ー^*)

今週は白カブ買いましたか?
どうでしょう村 537ベルになりました。
開門予定はブログに書いてありますので、見てくださいね。
のんさんのお友達でカブ売りたいよという人がいましたら、ブログにコメント残してくだされば、対応しますよ(*^ー^*)

 のりりん★ : 2006/11/14 (火) 10:17:09

うちも、そろそろお湯をためようかなぁ~って思っているんですが・・・・・・・v-363
湯船に入ったときの、あのう~~~っていう感じはたまらないですよねv-219v-411
私も入浴剤入れるの大好きで、気分は温泉v-48
ってな感じでv-411

- : 2006/11/14 (火) 11:22:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん : 2006/11/14 (火) 19:46:09

白カブフィーバーのお知らせありがとうございます♪
後ほど、ブログ訪問をさせていただきますi-246

ぜひ、バスソルトもお試しください!!
温泉のもとに負けないぐらい温まっていいですよi-236

のん : 2006/11/14 (火) 19:53:52

お手軽に家風呂を温泉にするためには入浴剤は必要不可欠ですよねi-186
昨日、湯船に入って「う~~~~んi-178」って感じになりましたよ♪
そのせいで、1時間以上の長風呂でしたi-229

ことぴ : 2006/11/14 (火) 20:44:40

のんさん、こんばんわ(*^^)v
ここんとこ通信出来ていないことぴです♪♪
今日、夕方ブログめぐりをしていたら、もこちゃんとこで
カブがフィーバーしたとの事!!
私も後でもこちゃんとこに伺います~♪
時間も同じ時間帯で行こうかと思ってるから、
会えるといいな♪♪

ちゃちゃ : 2006/11/15 (水) 09:53:10

昨日は短い時間だったけど どうもでしたv-238
また【もこにゃん】さんの村で会いませぅ。
ブログ訪問ありがとね~~~(^^)/

としひろ : 2006/11/15 (水) 23:32:18

こんばんわ~♪
マイブログへのレス&昨日の通信、どうも有難う御座いました。自分はブログかけだしですが、のんさんのブログ、きれいですね!見習わないと・・・

のんさんのブログを、マイブログにリンクさせてもらえればと思いますので、もし宜しければ連絡くださいね~。
それではまた通信でお会いできるのを、楽しみにしてます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


