スポンサーサイト


可愛い顔のアップを撮りたいのに

ゴンの可愛い顔のアップを撮ろう!!と頑張ったのですが
これはウィンク!?   ウィンク8111
お澄まし顔!?     お澄まし顔8111
抗議顔!?       不機嫌顔8111
本猫は私と違って、ほんとに可愛いのに(すっごい親バカw)
なかなか可愛い顔のアップって撮れないんですよねぇ…

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           あんまり写真ばかり撮ってて
       愛猫に嫌がられたことがある人もない人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/11/01 (土) 20:38:36

嫌がられることはしょっちゅうですw
愛猫はどんな顔でもかわいいですよねー(親ばかw)
ゴンちゃん最後の抗議顔が個人的に気にってます。
その顔でおいしいカリカリをお願いするのかと思うとw

おさむにぃ : 2008/11/01 (土) 20:54:23

ホントは、のんさんも可愛い方なんでしょうねw

ゴンちゃんが可愛いのはわかっておりますよ~♪

猫さんはなかなか思い通りの表情やポーズをしてくれないですよね~
だからこそ、いい写真が撮れたときは嬉しいですもんね~

僕がうちの2ニャンに嫌われるのは、写真を撮るときじゃなくて、お酒に酔って追い掛け回したときですね(^^;

あっ、ニットキャップは夏も汗を流しながらかぶってましたよ(^^;
お気に入りですからw

のん : 2008/11/02 (日) 20:04:26

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
カリカリおねだりの時はもっと可愛いですw
結局どんな顔でも可愛いんですよね!!


おさむにぃさんへ
フフフ、学生時代に、ホンコンに似てると言われて
ショックをうけたことがあります、
冗談ではありましたが(_ _lll)ァハハ・・・
今は江角マキコに似てる言われてます!?

いい写真が撮れた時はうれしくて
必ずブログにアップしてますw
飲みすぎには気をつけてくださいね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


