

夕焼けかと思いきや

昭和の匂いがするショットが撮れました♪
             昭和の匂い8112
夕方撮ったんだっけ?と思ったら朝8:20となってましたw
もっと可愛い顔だったらよかったんだけど…(昨日の朝)

シリーズ化してしまおうか!?と思っている今朝の寝姿♪
定番、真ん丸寝姿 また寝姿8112
フワフワでツヤツヤの毛をナデナデして、
ニヤニヤするかぁやんなのでしたw
おまけ        肉球はピンク8112

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   明治生まれの人も大正生まれの人も昭和生まれの人も
   平成生まれの人もポチっとしてもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2008/11/02 (日) 20:30:21

ホントだ!オレンジ色がさして
ノスタルジックな写真になってますにゃ~♪
ゴンちゃん、ステキだよ~!

真ん丸寝、毛の流れに沿って
なでなですると気持ちいいですね~(^^*)

まちねぇ : 2008/11/02 (日) 21:10:37

毎日の寝姿で気温がわかりそうですね~^^
すっかりアンモニャイトの季節になっちゃいましたもんね^;

可愛いゴンちゃんは、肉球も可愛い~~♪
ん?これは後ろ足かな?

おさむにぃ : 2008/11/02 (日) 21:25:50

ニヤニヤするお気持ちよくわかりますよ。

江角マキコ似の美貌のお顔でニヤニヤしているわけですねw

ゴンちゃん、かわいいですもんね~♪

リブママ : 2008/11/03 (月) 07:12:32

なかなか昭和の香りしてますねw
でもかわいいです♪

猫の肉球たまんないなぁー(^_^)
ゴンちゃんみたいなピンクが理想ですw
うちのは真っ黒だしなぁ…(^^;)

あいぽん : 2008/11/03 (月) 10:48:47

昭和の匂い・・ぷぷっと笑っちゃいました。ゴンちゃんはバリバリの平成生まれなのに・・どんな顔でもゴンちゃんはかわいいです!ピンクの肉球もかわいい!!

のん : 2008/11/03 (月) 19:21:41

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
ゴン、ちょっとハードボイルド風な感じにも見えますね、
親バカかなぁ(^^ゞ
ゴンをナデナデして毎日癒されてます♪


まちねぇさんへ
そうですね、寝姿で気温が分かりますねw
ゴンの肉球は全部ピンクなんですが
このショットは後ろ足です!!


おさむにぃさんへ
江角マキコさん似は、強いて言えばってことなので
そこのところよろしくお願いします(^^ゞ


リブママさんへ
昭和生まれの私は懐かしい感じです♪
ネコの肉球、気持ちいいですよねぇ~
ゴンのはすべてピンクなんですよ!!


あいぽんさんへ
そうでした、ゴンは平成生まれの現代っ子(猫)w
昭和生まれの私は懐かしい匂いです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


