スポンサーサイト


苦手な方にはごめんなさいm(__)m

叔母の家の車庫で見つけました♪
波板にすっぽり アマガエル8113  アマガエル28113
はまってるのはアマガエル!! 
私、今でもこいつを素手で捕まえることが出来ます(^_^;)
もちろん捕まえることなく、そのままそっとしておきました。
そろそろ冬眠した方がいいですよ、アマガエルさん♪

そして、叔母夫婦と妹でランチをしてきましたv(^-^)v
サイコロステーキランチ サイコロステーキランチ8113
国産牛で美味しかったです!!
(上の3枚は携帯で撮った写真です)

今日、留守番をしてたゴンの寝姿はひざの上♪
甘えん坊さんでしたw  今日の寝姿8113

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      アマガエルを素手で捕まえられるという人も
       見るのもイヤという人(ごめんなさい)も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/11/03 (月) 21:35:19

アマガエル、実家のある田舎でよく見かけましたね~
子供頃は平気で素手でつかまえられましたけど、今は無理ですね(^^;

サイコロステーキランチ、旨そう♪

ゴンちゃんはお留守番だったんですね。
甘えん坊さん、いいですね!

僕も甘えん坊さんです(^^;

リブママ : 2008/11/04 (火) 07:22:18

アマガエルは唯一手で触れるカエルかもしれませんw
かわいらしくて結構好きです♪

サイコロステーキおいしそうですね。
私も食べたいわーw

お留守番ゴンちゃん良い子で出来たんだね。
偉かったねー。

のん : 2008/11/04 (火) 21:42:00

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
カエル、ってよく見るとカワイイ顔をしてるんですよね!!
って、思ってるのは私だけかな(^^ゞ
おさむにぃさんも甘えん坊さんなんですか、
うちの連れ合いも甘えん坊ですw


リブママさんへ
私も今となっては、アマガエルが唯一触れるカエルです!!
そうそう、けっこうカワイイんですよね♪
って、もちろんゴンはもっとカワイイんですけどねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


