

可愛いフォルム

外のスズメたちを一所懸命見ているゴン
猫背28114 猫背横から8114
右手(前足)が上がってますw
捕まえたいという気持ちの表れなんでしょうか?

上のショットも猫背なのですが、これも猫背!?
           猫背8114
この真ん丸背中、いいですよねぇ~
ゴンはシッポがボンボンみたいにちょっとしかないので、
耳さえ長ければウサギみたいでしょ♪

今日の寝姿、お行儀よくお手手を揃えておやすみ中zzz
お手手を揃えて8114 毛繕いV字28114
起きて毛繕いを始めたら、こんな格好になっちゃいましたw
足はV字で、右手(右前足)でデジカメのストラップを持ってます!!
器用な奴ぁ(´_`。)

              にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  今日はあるないを思いつかなくて苦労しちゃいましたw
    が、ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/11/04 (火) 21:48:35

僕は猫さんが上を見ている姿と表情が好きなんですけど、ゴンちゃんもいい感じですねー!

右手あげてるポーズも最高です!

うちの2ニャンもしますけど、あまりしないから見たとき得した気分になりますねw

今日のあるかないかは、「今お腹が空いている人も空いてない人もポチお願いします」ですかね(^^;

僕はお腹空いてますw

みぃ : 2008/11/04 (火) 22:32:28

ゴンちゃん、お手手が物語ってるね~♪
お腹の毛も、ポワポワ見えててたまらない~!!!

それにしても、見事なv字バランスだ~!!

リブママ : 2008/11/05 (水) 07:39:04

すずめさん捕ろうと思ってるんだねーその足。
なかなか好きですよその足。
リブもヒモに飛びつく前によくしていますからw

猫背のところで密かに見えている
ぎゅっと寄ったお腹の毛がかわいすぎます♪
寝ながらの毛繕いは「イヤミ」のしぇーに
見えてしまった私です…すみませんw

あいぽん : 2008/11/05 (水) 17:52:38

ゴンちゃん、今にも飛びそうですね!あれ!?ゴンちゃんはうさぎさんしっぽでしたか。気がつかなかったです(汗)あいぽんは、走ってる後ろ姿がうさぎっぽいです。それにしても、みごとなⅤ字開脚ですね!

のん : 2008/11/05 (水) 20:40:15

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
お腹が空いてたんですねw
今日はもう夕食を食べられましたか?
うちの夕食は18時過ぎには終了してしまいます(^^ゞ

ニャンコの思いがけないポーズを写真におさめられたら
とってもうれしいですよね♪


みぃさんへ
このV字バランス、すごいでしょ!!
すごいんだけど、なんて格好で毛繕いして
ストラップで遊んでるんだ、と笑っちゃったんですよw


リブママさんへ
獲物を見たときの本能なんでしょうかw
思わず手が出るんでしょうね!!
ホワホワの毛はいろんな所にギュッと寄って
お楽しみが増えますね♪


あいぽんさんへ
そうなんです、ゴンはうさぎのような
ボンボンしっぽでカワイイんですよ(*・ ・*)ぽっ
あいぽんちゃんは走る姿がうさぎっぽいんですねw
うさぎも可愛いですよね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


