

あっかんべー

舌チョロ8115 舌チョロ28115
見事な舌チョロ!!
この瞬間をのがしてはならないと 舌チョロ38115
写真を撮りまくってたら不機嫌な顔になり
あっかんべーをされてるみたいでしたw

今日の寝姿zzz
カワイイ寝顔が見れました♪  今日の寝姿8115

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ホワイトシチューが好きな人もビーフシチューが好きな人も
       ポチっとしていただけるとうれしいです♪
      今日の晩ご飯はホワイトシチューでしたw

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/11/05 (水) 22:25:23

うひゃー、ゴンちゃんのあっかんべー最高です!

いっぱい最高がありますねーw

今日は、この前のデニムと違うのかな?

のんさん、足がスリムですねー!

僕はどっちのシチューも大好きです♪♪

リブママ : 2008/11/06 (木) 07:13:14

ゴンちゃんのドアップかわいいですー♪
しかも舌出しでなおかわいい~(*^_^*)
確かにあっかんべーに見えなくもないなw

私はホワイトシチュー派ですよ~。
ホワイトでチキンで作るのがだいすきですw

ハナミチさん : 2008/11/06 (木) 12:12:09

とてもいいところを写真に撮れましたね!
うちも昨日お風呂でペロッとしてましたw
ほんと、なんで忘れるんだろう・・w

あ~シチューが食べたくなりました・・w

ヨギーニ : 2008/11/06 (木) 13:58:08

ゴンちゃんとラブラブタイム幸せですね~!!
にゃんこさんも舌だすのですね~可愛いな~
ヨガのシータリー呼吸法みたいですね。
私もクリームシチューにエビ入れて食べるの好きです。

あいぽん : 2008/11/06 (木) 18:10:55

ゴンちゃんの舌、先日の足に続きⅤですね(笑)にゃんこの舌出し大好きです!!あいぽんはちょっと長いので時々引っ張ります(汗)・・・先週ホワイトシチュー食べたので、ビーフにポチっ!

みぃ : 2008/11/06 (木) 19:03:56

ふにゃ~ん!!!可愛すぎる~(*≧∀≦*)
ゴンちゃん、ちゅ~っ♪

シチューはビーフの方が好きかな~
お得な気がするw
アイスでも、バニラを買うならチョコを買います
だって、その方が得な気が・・・。
しません?(^^;)
でも、ホワイトシチューも好きですよ♪

のん : 2008/11/06 (木) 22:33:17

コメント、ありがとうございます!!
これからの季節、どちらのシチューも美味しいですよね。
うちの実家ではホワイトシチューばかりで
ビーフシチューを食べたのは大人になってからでしたw

おさむにぃさんへ
このデニムはまた別物です!!
私、とっても着痩せするタイプなんですw
が、スカートは足が見えてしまうので
はくことはありません(^^ゞ


リブママさんへ
面白い形で舌を出してるでしょw
舌チョロしてると、また一段と可愛いんですよね(^_-)-☆

私もホワイトシチューはチキンです!!


ハナミチさんへ
なかなかいいショットでしょ!!と言いたいところなのですが
写真を撮ったのは連れ合いなんです(^^ゞ
私のひざの上にいたので撮ってもらいました!!
ほんと舌をしまい忘れるって、どういうことなんでしょうねw


ヨギーニさんへ
ゴンはよく舌を出してることがありますw
舌チョロがまた可愛くて!!

エビのホワイトシチュー、美味しそうですね!!
魚介類で作ったことがないです(^^ゞ


あいぽんさんへ
あいぽんちゃん、引っ張れるほど
いっぱい舌を出しちゃうんですね!!
舌を出してる姿、ちょっと間抜けに見えるときもあるけど
可愛いんですよねw


みぃさんへ
そうでしょう(*・ ・*)ぽっ
とろけちゃうほど可愛いなぁ、と思っちゃいました!!

アイスは私もバニラよりもチョコや抹茶を買います!!
なんでかなぁ、あんまりよく考えたことがありませんでしたw
バニラだけよりも何かが入ってるほうがお得!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


