スポンサーサイト


念願のマトリョーシカ♪

今日は連れ合いを送り出してからソワソワしてましたw
それはなぜかと言いますと、これらが届くのを待ってたんです!!
ゴンも興味津々     猫グッズ8116
友達のブログで知り合ったまちねぇさんがオープンされた
猫雑貨のお店MEOW MEOW(←クリック)
東京のお店のため、なかなか簡単には行けないなぁと思ってたら
通販を始められたので、さっそく注文したと言うわけなんですw

ここからは袋を一つ一つ開けて見ていきましょうねw
っと、一つ見えてるのがグレーのフリース生地のひざ掛け
ビックリ顔の猫が可愛くて!!
猫グッズ28116  猫グッズ38116
左が猫やネズミ、魚や毛糸の形をしたプッシュピン
   ちょうどゴンが魚のピンの匂いをかいでますw
右がMEOW MEOWオリジナルTシャツにエコバッグとメッセージカード
念願のマトリョーシカ  猫マトリョーシカ8116
ゴンもうれしかったのか、こんなことを!!
(声が入ってますので音量に気をつけてください)
   
私、かなり慌ててしまいましたがちゃんと取り返しました!!
そしてゴンのおもちゃ おもちゃ28116
パタパタとんぼ、これはもう興奮せずにはいられないみたいでしたw
私も大興奮に大感激゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪
もっとちゃんと紹介をしたかったのですが、
ゴンのジャマがどんどんひどくなってきたので撮影終了!!
なおしておかないと壊される危険も出てきたので(^^ゞ

もっと詳しく知りたい方は、もう一度リンクしておきますので
ぜひこちらをクリックしてください!!
猫雑貨のお店MEOW MEOW(←クリック)
他にも可愛い猫グッズがいっぱいあります!!

              にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      ゴンの寝顔を今日はお休みしましたが
       楽しみにしてた方もそうでない方も
      ポチっとしていただけるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/11/06 (木) 23:50:04

こんばんはー!

今、自宅に帰ってきたばかりなんですけど、まちねぇと一緒に動画を拝見させてもらって二人で大爆笑ですw

とっても素敵にご紹介していただいてありがとうございます♪

喜んでいただいて本当に嬉しいです!

ゴンちゃんにも喜んでもらえたみたいですね^^

なにかご要望があれば、いつでもまちねぇに遠慮なくご相談くださいね。
僕は、のんさんとは猫友さんとして楽しくお付き合いできれば満足でございますw
ホントなんか不思議な感じがするんですけど、これからもよろしくお願いします^^

ありがとうございました!

リブママ : 2008/11/07 (金) 07:29:37

カワイイモノばかりでこちらも興奮ですw
マトリョーシカが特にかわいくて気になります(*^_^*)
ゴンちゃんついついぱくっとやっちゃったのね…。
のんさんのあわてた声に少々笑いました(^m^)

あいぽん : 2008/11/07 (金) 16:46:14

にゃんこグッズいっぱいですね!ゴンちゃんも興味深々!動画はちょっぴり笑っちゃいました!ゴンちゃんの声かと思ったら、焦ったのんさんでしたから・・(笑)銜えちゃったのには、見てる方もびっくり!お店・・にゃんこの街・谷中なんですね。行ってみたいです!

みぃ : 2008/11/07 (金) 18:52:44

おぉ~!通販したんですね~★
もしかして、うちでお友達になったのかな~?
だとしたらステキなお店との架け橋が出来て良かった♪

このプッシュピン、私もかなり気になってるんですが
可愛いですよね~(*^∀^*)

それにしても、動画思わず笑っちゃいましたw
のんさん大慌てですね★
でもたしかにこれは絶対焦るなぁ~(^^;)
食べなくて良かった~!

のん : 2008/11/07 (金) 21:37:55

コメント、ありがとうございます!!
順調に可愛い猫グッズが増えておりますw

おさむにぃさんへ
ほんとに欲しいと思ってた物を手に入れることが出来て
こちらこそありがとうです!!
連れ合いもゴンも大喜びでした♪
ゴンの喜びの表現には参りましたが(^_^;)

ネコが縁で友達が友達をよび
まちねぇさん、おさむにぃさんとお知り合いになれて
ほんとによかったです!!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


リブママさんへ
ゴンがぱくっとしたときはビックリ(^▽^;)
もちろん、飲み込んだりしても危ないから!!
可愛いグッズにゴンも興奮したんでしょうねw


あいぽんさんへ
あいぽんさんの住まいは東京?神奈川?
もし行けるならぜひお店の方へ行かれてみてください!!
私、ほんとに慌てた声をだしてますよね(^^ゞ
まさか、ほんとにぱくってするとは思いませんでしたw


みぃさんへ
そうです、みぃさんのおかげで
まちねぇさんとおさむにぃさんと
お知り合いになることが出来ました!!
ほんとにありがとうですm(__)m

このプッシュピン、とっても可愛いですよ♪
って、どれもこれも可愛くて感激でした *^ヮ^)♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


