

またまた大興奮

以前お友達のみぃさんから頂いたキャットニップキッカー(←クリック)
あまりに興奮するので、ゴンだけで遊ばせるのは危険w
と言う訳で、時々監視の下で遊ばせてます♪
この日は、母にゴンの遊ぶ姿を見せたくて出してみました!!
  
笑い声は母のですw
今回はひねりまで入り、大興奮でした♪

今日の寝姿は、ゴンを乗せたままあぐらから足を伸ばしたところです!!
伸ばした足に8117 伸ばした足に28117
気持ちよさそうにしてるでしょw!?

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  動画のゴンがスコティッシュに見えた人も見えなかった人も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/11/07 (金) 21:30:48

ゴンちゃん、大興奮ですねーv-363

お母様も大興奮みたいですね~w

ゴンちゃんも満足なら、その様子を見ていたお母様も満足ですねー!

さらにその動画を拝見した僕も満足ですw

ゴンちゃんの寝姿を見れてさらに大満足でございます^^

リブママ : 2008/11/08 (土) 07:10:17

ほんとだー、ひねりを加えた高度な遊びだわw
耳もぺちゃーってなって本当に楽しそうに
蹴り蹴りしてますねー。
ほんと良いおもちゃもらったねー(^_^)

みぃ : 2008/11/09 (日) 00:09:05

我が家も大興奮~!!
ゴンちゃんがこんなに喜んで
遊んでくれてるなんて嬉しすぎるよ~(*^∀^*)

いっそ私もその長いあんよで
ケリケリされたいっ★

のん : 2008/11/09 (日) 09:12:01

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
おさむにぃさんまで満足していただいてウレシイです!!
ゴンの大興奮ぶりはいつ見ても
可愛くて笑えるんですw


リブママさんへ
楽しそうなゴンの姿を見てると、こちらも楽しくて
ほんとにいいおもちゃをもらいました!!
リブちゃんはまたたびに反応しますか?


みぃさんへ
あまりに興奮しすぎて楽しそうで、ケリケリもすごくて
壊しそうな勢いですw
この蹴り、けっこう強いですよ!!
ほんとに、ありがとうデス♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


