スポンサーサイト


なんでじゃぁ~ヾ(`Д´*)ノ

晩秋から初冬へ、寒くなってきました(。・_・。)ノ
ほんと寒うなったなぁ    布団の中8118
寒うなったら         布団の中28118
ここがいいんじゃ!!     布団の中38118
かぁやんもどう?      布団の中48118
みなさんもどう?布団の中は温かいでぇ♪

って、何故タイトルが『なんでじゃぁ~ヾ(`Д´*)ノ』なん?と思った方、
この記事をアップしようとしたら出来なかった上に
記事が消滅、なんてこったいでした┐( -"-)┌
これは昨晩の話です!!

おまけ
今日の話、連れ合いとわざわざ買いに行ってきました!!
キルフェボンのタルト  キルフェボンのタルト8119
(↑クリック)
上から カボチャのタルト 赤いフルーツのタルト 
     雷峰(いちご)のタルト ブルーべリーのタルト 
右のが 和三盆さつまいものタルト
フルーツのタルト3ピースを連れ合いと分けっこして食べました、
美味しかったです、残りは明日のお楽しみ♪

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        思いのほか長くなってしまったので
  今日のゴンの寝姿はお休みさせていただきましたが
     ポチっとしていただけるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

runa* : 2008/11/09 (日) 19:36:33

ホント今日は寒いですねーー;
布団から出たくないキモチはきっとゴンちゃんと同じ!!
私は前世が猫なのかな~って思うほどです^^;
美味しそうなタルトケーキ♪
無性にケーキが食べたくなる日がありますw
こういう日はさっさとお風呂入って寝ちゃえばいいんですが。。。
夢でもケーキが食べたいって言ってる夢を見ちゃうんですよね(;w;)

おさむにぃ : 2008/11/09 (日) 20:04:14

ホント寒いですよね~

ゴンちゃん、お布団の中からお顔を出して可愛いですね~
僕も中に入って添い寝したいです^^

ケーキ美味そう♪

お腹空いた~(^^;

みぃ : 2008/11/09 (日) 20:13:39

今日はフクも、朝にももぐりこんできて
(夜は毎日腕マクラです)
しばらく一緒にぬくぬくしてました♪
ネコ飼いにはいい時期ですね(*^∀^*)

キルフェボンだ~!!!
美味しいよね~私も大好き!
いつも迷った末、同じフルーツの
タルトにしちゃいますw
こんなに食べれたら最高~
でも高いんだよね~(^^;)

あいぽん : 2008/11/09 (日) 20:33:13

あら~ゴンちゃんもお布団の中ですね~!夜中に暑がって抜け出したりしませんか?ケーキ、めちゃおいしそう~!

リブママ : 2008/11/10 (月) 09:22:43

ゴンちゃんそのお誘いは魅惑的☆
一緒に寝てしまいたくなっちゃう♪

なんと!昨日私も…初キルフェボンだったんです♪
いちごのタルトとチョコバナナのタルト食べました☆
とってもおいしくって幸せになれましたー(^_^)/

のん : 2008/11/10 (月) 21:23:08

コメント、ありがとうございます!!

runa*さんへ
私も布団から出るのが毎朝苦痛です(^_^;)
これからの季節、ゴンと一緒に布団でぬくぬくしときたいです!!

タルトは一つ一つが大きめで食べ応えがありました。
それにフルーツタルトは美味しかったです!!
夢にまで見ちゃうときは食べちゃえ!!ってダメなのかな?


おさむにぃさんへ
いつもゴンは布団にもぐっていて
どこにいるのかな?って探して布団をめくるんですよw
そしたらこの顔で現れるので可愛くて!!(親バカw)
タルト、美味しかったです♪


みぃさんへ
猫と布団でぬくぬくして幸せな時ですよね♪
フクちゃんみたいに腕枕ならいいのですが
ゴンは足の間なのでちょっと体勢は辛いんですけどね(^_^;)

初めてのキルフェボンだったし、高速を使って行ったので
これだけ奮発して買いましたが高くてビックリでした!!
食べ比べをしてフルーツタルトが美味しかったです♪


あいぽんさんへ
ゴンにも夜には布団から出てますよ!!
暑くなるのか、足の間にいるので居心地が悪くなるのか
原因は不明ですw


リブママさんへ
ほぼ毎日こうして誘惑をしてくれるので困ったものです(^_^;)
失業中なので時々その誘惑にのってますw

私も初のキルフェボンで
フルーツタルトが美味しかったです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


