スポンサーサイト


これでも大興奮!!

先日頂いたパタパタとんぼ(←クリック)、ゴンと一緒に遊びました!!
昨晩の様子
  
今朝、また出してあげたら
アッ、ボクの!!     パタパタとんぼ81110
  
立ち上がって捕まえようとしてましたw
ゴンのお気に入りおもちゃの一つになりました♪
まちねぇさん、ありがとうございましたm(__)m

そして今日の寝顔です(*・ ・*)ぽっ
相変らず甘えん坊!! 今日の寝顔81110
ひざの上でねんねzzzしてます!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      寒くなると熱いほうじ茶や緑茶が好きな人も
         寒くても冷たい麦茶が好きな人も
       ポチっとしていただけるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/11/10 (月) 21:47:46

ゴンちゃんに喜んでもらえたみたいで良かったですー♪

トンボさんを宙に飛ばしたり、床で移動させたり、その動かし方によって猫さんの喰いつき度が違うみたいですね。

ゴンちゃん、運動したあとでお昼ねも熟睡かな^^

僕は、ほうじ茶も緑茶も大好きです。さすがにこの時期は冷たい麦茶は飲みませんけど、もちろんポチです☆

みぃ : 2008/11/10 (月) 22:28:01

ゴンちゃんも楽しそうだけど
旦那さんも楽しそう~♪(足は旦那さんですよね?)
きっと撮ってるのんさんも、楽しかっただろうな~(*^∀^*)
うちのトンボさん、棒からヒモがとれちゃいましたw

私は冬でも冷たいものばっか飲んでますよ~!

ハナミチさん : 2008/11/11 (火) 00:00:36

あははw
ゴンちゃん、人間みたいいに歩いてますね~w

ゴンちゃんはいつも膝が好きですよねw
うちは全然乗ってくれないので、羨ましいです☆

リブママ : 2008/11/11 (火) 08:14:30

かわいい♪
スゴイ食いつきですね!コレ。
必死のゴンちゃんカワイイです。
特におしりが(関係ないかw)

2回目はめっちゃ歩いてますね(^m^)
ちょっと笑えました。

のん : 2008/11/11 (火) 19:56:44

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
おさむにぃさん、まちねぇさんには感謝感謝です!!
ゴンにはおもちゃを、私にはいい刺激をもらっちゃってます♪

私は子供の頃、日本茶って好きではなかったのですが
大人になってからは大好きなんです!!


みぃさんへ
そうです、足は連れ合いのです!!
ゴンが一生懸命追う姿を見て
二人で可愛いなぁと思いながら楽しんでました♪

みぃさんは寒くても冷たいお茶ですか?
体を冷やし過ぎないように気をつけてくださいね!!


ハナミチさんへ
遊んでると、いろんなことをしてくれるので
見ていて楽しいんですよねw
ゴンは、ほんとに甘えん坊なので
ひざの上が好きなのですが…


リブママさんへ
ゴンのおしりはウサギのしっぽのようで
チャームポイントです!!
しっかり歩いて可愛いでしょw

管理人のみ通知 :

トラックバック


