スポンサーサイト


やっと撮影に成功!!

昨晩、ゴンが窓際でバタバタし窓をカリカリし始めました!!
外を見ると、ベランダに白黒ニャンコがw(゜o゜)w
家の中からの撮影は失敗だったので外に出てみたら…
いました!!
外猫81111 外猫ライバル81111
ちょっとずつ近づいて、写真撮影に成功v(^-^)v
顔もしっかりわかるぐらい近づけました!!
            ライバル81111
そして、逃げることなく触らせてくれたんです♪
ちょっと腰が引けてましたがw
そんなに痩せてなくて、キレイで毛艶もよかったので
飼われてるネコなのかも!?と思いましたが、首輪はしてませんでした。
そしてどこかに行ってしまいました…
最近は一番はじめのライバル、クロネコは来てません。

キミはぬくぬくでいいねぇ~
            くりくりお目目81112
あのなぁ、そんなに気楽じゃないでぇ
            捕まってます81112
今だってとぅやんに捕まっとるんじゃけぇ!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     野良猫や捨て猫たちみんなが幸せになって欲しい!!と
             願わずにはいられません!!
         ポチっとしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ロビン : 2008/11/12 (水) 21:33:30

こんばんにゃ! 今日もおさむにぃの代わりにボクがおじゃましたにゃ♪

ボクもぬくぬくにゃー♪(^^;

ゴンちゃんもとぅやんさんにつかまるんにゃね~w
ボクもおさむにぃによくつかまるにゃ(^^;

外猫さん、寒いけど元気にすごしてほしいにゃ~^^

リブママ : 2008/11/13 (木) 08:07:39

外ネコさん白黒でかわいい♪
初のショットですね。ソレはうれしいですねー。
…前からの黒白が七三の髪型に
見えて少々笑いましたw

ゴンちゃん今日は何だか特に
カワイイ写真です。特に1枚目が♪
お布団かぶって…っと思ったら
旦那さんに捕まっていたんですねw

あいぽん : 2008/11/13 (木) 17:59:51

うちの近くの公園にも、最近見た時は8匹ほどノラちゃんがいてびっくりしました!時々、おばちゃんが餌をあげてるところ見かけますが・・・ゴンちゃん~、とぅやんに捕まってるんじゃなくて、甘えてるんでしょ~(笑)

みぃ : 2008/11/13 (木) 23:25:56

ごめんなさい
今日も安静の為ポチ逃げさせて
もらいます~!!

白黒さんだ~!七三っぽいね♪
見た感じ、けづやも良いしケガもないし
飼い猫さんっぽいですね★

ヨギーニ : 2008/11/14 (金) 09:28:15

昨夜も、動物愛護センターのドキュメンタリー番組をしていて、可愛い犬猫が、大量に回収されて考えさせられました。
里親募集すれば、引き取り手がありそうな仔達が、ほとんど殺処分なのです。

人間の暖かさを感じることが出来る犬猫は、とっても幸せなのでしょうね。

のん : 2008/11/14 (金) 10:26:15

コメント、ありがとうございます!!

ロビンくんへ
いらっしゃい、いつでも大歓迎じゃけぇな♪
ロビンくんもおさむにぃさんに捕まるんじゃ!!
迷惑なんじゃけど、ぬくぬくできるのはありがたいんよな!!
ついつい本能で外ニャンに威嚇してしまうけど
元気でいて欲しいと思うんじゃ!
本日、レスはゴンがしましたw


リブママさんへ
そう言われて見ると七三ですねw
鬼太郎風とも思ったのですが(^^ゞ

真ん丸お目目になってるので一段と可愛いのではなかかと!!
親バカですねぇ~


あいぽんさんへ
野良猫や捨て猫はなかなか減らないようですね、
ほんとに残念なことです…

甘えてるんじゃないよ!!
その証拠にこの後、なんとかして逃げたんじゃけぇ!!
と、ゴンが申しておりましたw


みぃさんへ
ポチありがとうね、お大事に!!
白黒ネコさん、
飼い猫さんならいいのにと願わずにはいられないです!!


ヨギーニさんへ
行政ではすべての犬猫さん達に
里親探しまでできないのでしょうね。
せめて、そういう犬猫さんたちがいるということを
もっと知らせて、1匹でも多くの命が救われること、
また、無責任な飼い主がいなくなることを願うばかりです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


