

寂しかったウィッシュ!?

昨日はいろんな用事や付き合いがあり、
朝9時前から出かけて帰宅したのが夕方5時前(^_^;)
仕事をしてれば、これぐらい当たり前なのですが、
久しぶりの留守番、私が帰宅してからも忙しかったので
かまってもらえなかったゴンは
ちょっと拗ねてるの? 寂しかった81114
だってさぁ、寂しかったんじゃもん
それに、かぁやんに見せたかったのもあるし、ほらよう見て

寂しかったウィッシュ!! だってさぁ81114
すっかりTVっ猫のゴンなのでしたw

今日はちゃんと膝の上にいます♪
ちゃんと81114 満足81114
満足、満足♪

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       「ウィッシュ」ってニャンコにまで流行ってるの!?と
          気になった方も気にならなかった方も
          ポチっとしてもらえるとうれしいです♪

この記事へのコメント

ラム : 2008/11/14 (金) 15:48:40

こんにちにゃ♪ 今日はおさむにぃの代わりにアタシがおじゃましたにゃー!

ゴンちゃんはテレビ見るのかにゃー!
すごいにゃー!

うちのテレビは最近調子わるくてあまり見てないにゃ(^^;

ゴンちゃん、お膝の上で気持ちよさそうだにゃ~♪
アタシもおさむにぃの膝の上好きだにゃ~w

ハナミチさん : 2008/11/14 (金) 15:54:59

TVを全然みない私は解らないのですが、ゴンちゃんのおかげでわかりましたよw

きちんとフリースの上で寝ているんですねw
暖かいところには目がないのニャ~w

みぃ : 2008/11/14 (金) 21:52:33

ホントだ~!!ゴンちゃん「うぃっしゅ」やってる!!
すごいよ~★

ちなみに、この前テレビ見てたらDAIGOが
実はうぃっしゅって、平仮名表記なんすよ~

って言っててビックリした私ですw
カタカナにしか思えないよね~!

リブママ : 2008/11/15 (土) 08:46:56

最初は腕組んでのんさんに物申してるのかと
思ってたら…うぃっしゅだったんだw
そう見たらうぃっしゅしてるーって
改めて見て笑いましたw

あいぽん : 2008/11/15 (土) 18:23:29

ゴンちゃんの「うぃっしゅ」はみごとにキマッてますね!
お留守番の間にネタを考えていたのでしょうか(笑)
・・・ゴンちゃんもやっぱり、かぁやんっ子なんですか?

のん : 2008/11/15 (土) 22:19:24

コメント、ありがとうございます!!

ラムちゃんへ
ゴンは時々TVを観てるんですよw
で、DAIGOの“うぃっしゅ”を気に入ったみたいです!?

かぁやん、ボクがひざの上が好きな甘えん坊って
まだ書いてるのぉ~!?
女の子が見に来るなら止めて!!
っと、ゴンが言ってますw
もう、ラムちゃんにもばれてるからいいじゃん、と言っておきました!!


ハナミチさんへ
ゴンをひざの上に乗せて
TVを観てるので覚えたのかも!?なんてねw
ぜひハナミチくんにも教えてあげてください♪
暖かいところを見つけるのはとっても上手ですよね!!


みぃさんへ
「うぃっしゅ」って「ウィッシュ」じゃなかったんですね、
私もビックリですw(゜o゜)w
ゴンが「うぃっしゅ」してるのを見つけて
私もスゴイと思ったんですよw(親バカ!!)


リブママさんへ
そう言われて見ると、物申すって感じにも見えますね!!
都合が悪いので、「うぃっしゅ」にしちゃいましたw


あいぽんさんへ
ゴンは、かぁやんっ子だと自負してますw
なんと言っても、ご飯をあげてるのも
トイレ掃除をしてるのも、
好き好き可愛い可愛いをしてるのも私ですから♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


