

ゴンの下には…

布団の上に乗って気持ちよさそうにしてるゴン
布団の波に81115 布団の波に281115
かぁやん、とってもフカフカで気持ちいいよ♪
そりゃぁ、そうでしょうとも!!
          布団の波381115
ゴンの下で、とぅやんまだ寝てるもんw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    寒くなると寝坊する朝が増える人も変わらない人も
        ポチっとしてもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2008/11/15 (土) 23:51:06

あははっ!
これは寝心地最高だね~ゴンちゃん♪
可愛い目覚まし役ですね(^^*)

おさむにぃ : 2008/11/15 (土) 23:58:52

猫さんが上に乗っかると、ちょっと重いんですけど、なんとも言えない気持ちよさっていうのもあるんですよねーw

ゴンちゃんも気持ちいいでしょうね~♪

とぅやんさんも気持ちいいでしょうから、お互いにいいってことですね^^

リブママ : 2008/11/16 (日) 10:38:04

今日も丸々おめめかわいいゴンちゃん♪
そりゃあとおやんが居たら良い気持でしょうね…ププ

最近朝がすっごい眠くって、一回起きたのに
気が付いたら寝てることがほとんど…。
寒さのせいだったのか!!w

あいぽん : 2008/11/16 (日) 14:03:53

フカフカお布団のゴンちゃん、ホント気持ち良さそうににゃんこ座り!
クリクリお目目がかわいい~♡うちは、あいぽんとランちゃんがお布団の上派なので、重くて目が覚める時があります。

のん : 2008/11/16 (日) 23:42:34

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
ほんと目覚ましとして活躍してくれてるので助かってます!!
ゴンとしては温かい所に乗っただけのようですがw


おさむにぃさんへ
そうなんです、
重かったと言いながら起きてくる連れ合いですが
顔はとってもうれしそうです!!


リブママさんへ
フフフ、私もいつの間にか目覚ましで目は開けるのですが
起きられず、消してからウトウトしてます(^^ゞ
寒さのせいですよねw


あいぽんさんへ
2ニャンズが乗ってくるとは大変ですね!!
でも来なかったりすると寂しいんですよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


