

かぁやん、ジャマ!!

今日はこんな顔で寝てたゴン
口が開いてますw  口が開いてる81116
歯も見えてます!!(画像をクリックすると大きくなります)
で、いつものようにデジカメでパシャパシャしてたら
かぁやん、ジャマ!!  ジャマ81116
睡眠妨害で怒られました(^^ゞ

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          そう言われて、はいそうですか!!と
     写真を撮るのをやめられる人もやめられない人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/11/17 (月) 07:33:18

そうだなぁ…私は意地で撮り続けて
噛まれるタイプでしょうかw
お口ちょっと開いててかわいい~♪
おもわずその口をぷにっと押してしまいたく
なります(^^;)

ヨギーニ : 2008/11/17 (月) 09:23:44

ゴンちゃん
お鼻もピンクで、口の回りはシミ一つ無く、羨ましいな~!!
写真撮ろうとすると、
きなこは、ヤーダーと言って逃げてしまいます(泣)
ゴンちゃんとのんさんは、心が繋がっているからなんでもOKですよ~!!

ハナミチさん : 2008/11/17 (月) 13:41:46

ゴンちゃん、すごいお顔・・。
口も目も半開きですよ~(爆)

おさむにぃ : 2008/11/17 (月) 15:09:37

ゴンちゃん、かわいいですもんねー♪

パシャパシャ撮るのは当然ですよね^^
でも、ゴンちゃんにはちょっと迷惑なのかな(^^;
しかも寝てるときだしw

いろいろ撮っていると思わぬショットが撮れるときがありますからねー
と、あまり写真撮っていない僕がいうのもなんですが(^^;

あいぽん : 2008/11/17 (月) 19:26:45

かぁやん、怒られちゃいましたね!(顔が怒ってる)(笑)
きれいなピンクのお鼻にお口~歯が見えててもかわいい♡

みぃ : 2008/11/17 (月) 20:32:22

ゴンちゃんのお口カワイイ♪
ちゅ~したいけど、のんさんに
怒られちゃうかなw

うちは、フクがカメラ嫌いだから
嫌な顔されたら撮り辛くなっちゃうんですよね(^^;)

のん : 2008/11/17 (月) 22:04:08

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
いいショットを撮るのは大変ですよねw
これを撮った後、ぷにっと押してチューをしちゃいました!!


ヨギーニさんへ
ゴンはひざの上が好きなので
写真を撮りやすい方なのかもしれないですね♪
鼻や肉球のピンクはチャームポイントなんです!!


ハナミチさんへ
せっかくの可愛い顔が台無しでした(^^ゞ
(親バカですw)


おさむにぃさんへ
本物のゴンのを可愛さを撮るために努力の毎日です!!
(すごい親バカw)
で、似たようなショットでメモリーはいっぱいです(^^ゞ


あいぽんさんへ
なるべく嫌がることはしないようにしてるのですが
可愛い姿をカメラに収めておきたいと思うと
ついついやりすぎて怒られちゃいます(^^ゞ


みぃさんへ
いえいえ、私の後でよかったらチュ~していいですよw
嫌な顔されると辛いですよね!!
『親の心 子(猫)知らず』ですね(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


