

ボクは甘えん坊じゃない!!

昼間、座布団にフリースを掛けてあげといたら
昼寝前81117  昼寝中81117
今日はここで一人で昼寝するんじゃzzz
アッ、そうなの…

抱っこをしようとしたら
イヤじゃ、放せぇ~  イヤイヤ81116
嫌がられました…
拒否されっぱなし!!かと思いきや、今は
この通りですw    今は81117


               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  拒否されっぱなしかと思ったら、そうでなくてホッしましたw
       ポチっとしてもらえるとありがたいです。

この記事へのコメント

リブママ : 2008/11/18 (火) 07:08:17

そうそう、ちょっと拒否されるとへこみますよねw
で、次大丈夫やったらちょっとホッとするんですよねー(^_^;)

あいぽん : 2008/11/18 (火) 17:52:58

ゴンちゃんも1人になりたい時があるのね・・
でもやっぱりのんさんのお膝に・・・ふふ、かわいい♡
あいぽんは、私の顔を見て逃げる時があります・・かなりショックです(泣)

おさむにぃ : 2008/11/18 (火) 18:09:54

そうなんですよねー

こちらが抱っこしたいと思うと拒否されたりするんですよね~(^^;

猫さんはそのときの気分次第で行動しますからね~

ずっと拒否ばかりじゃなくて、甘えてくるときがあるから、まるで人の心をつかむのがうまいですよね~w

ゴンちゃんもなかなかのやり手ですねw

みぃ : 2008/11/18 (火) 18:25:32

ゴンちゃん、反抗してみたかった?
男の子だもんね★
でもやっぱり、のんさんのおひざが
一番でしょう~?(*^^*)

のん : 2008/11/18 (火) 21:48:20

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
あんまり拒否されるとへこみますが
たいてい、その後に甘えっこしてくるのでホッとします♪

あいぽんさんへ
ゴンも背中やしっぽの毛を逆立てて逃げるときがあります!!
こういうときは遊んでるんだと思うようにしてますw

おさむにぃさんへ
ほんとにゴンも上手に私たちを虜にしてくれてます!!
かなりのやり手でイチコロでしたw

みぃさんへ
もう4歳になるので反抗期なんでしょうねw
でもまだまだ甘えん坊なんです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


