

寒くなりました(´~`;)

いきなり寒くなった九州地方、阿蘇山高岳で初冠雪だそうです。
ストーブの上に起立!!  起立81118
昨日までこんなことをしてました(^_^;)
もちろん、火はついてません!!
(以前、ストーブ事件←クリックがあったのでゴンも学習してます!!)
今日はベストポジションでぼっかぼか♪
かぁやん、変な靴下w ぽっかぽか81118
足の指が動かせて便利なんよ!!
それってどういうことぉ~(=^・^=)
))))(゜o゜;)/ギク!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     足袋型や五本指靴下を持ってる人も持ってない人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!
         ちなみに私はどちらも持ってますw

この記事へのコメント

まちねぇ : 2008/11/18 (火) 21:52:45

ゴンちゃん、ほんとベストポジションをキープしてますね~♪
足の指・・・器用なんですね~^^;

リブママ : 2008/11/19 (水) 07:35:10

ゴンちゃんステキな場所を確保してるねー♪
ぬくぬくでいいねぇ☆

私は運動不足で足の指使うとすぐに
つってしまうので無理ですw

リブ&イヴ : 2008/11/19 (水) 18:42:11

ゴンちゃんちゃんと学習してるのね。
火傷はもうごめんよね・・。
ほんといいポジションね♪
おかあさんの靴下の柄が気になったのは私だけ^^?

みぃ : 2008/11/19 (水) 22:12:57

こっちも、今日はミゾレが降りましたよ~!
山も白いし、雪ももう降りそう★

ゴンちゃん、これは最高の
ポジションだね~♪
暖かいし、安心できるし♪

のん : 2008/11/20 (木) 12:51:16

コメント、ありがとうございます!!
寒くなってきましたので、
体調を崩さないように気をつけてください!!

まちねぇさんへ
これから、ここがゴンの定位置になりそうですw
足の指、かなり器用で鉛筆もつまめます!!

リブママさんへ
ストーブをつけると必ずここに来るようになりましたw
私の足の指はかなりゴソゴソ動きます、
けっこう何でもつまめるんですよw

リブ&イヴ さんへ
ほんとに火傷は怖いので、私たちも気をつけるようにしてます!!
着物の時もはけるようになのか!?
絵馬に狛犬が描かれてる絵です♪

みぃさんへ
そちらは雪が降り積もるんですよねi-4
こちらの寒さとは違うんだろうなぁ~
フクちゃんやペコくんはこたつの中ですか?
ニャンズは暖かい場所をよく知ってますからね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


