

すごいリラックスw

ストーブの前をしっかり自分の定位置にしたゴンなのですが
熱くなってきたらしく  ストーブの前で81120
こんな格好w      ストーブの前で281120
そしてリラックスしまくってるのか
大あくび!!        大あくび81120
ゴンを見てると、嫌なことも忘れさせてくれます!!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   嫌なことを忘れたい時にはネコ!!という人もそうでない人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/11/20 (木) 15:29:11

ゴンちゃん、のびのびしてますね~♪
大あくびまでして、リラックスしまくりですね~w

優しい飼い主さんと生活して大切にされているからこそなんでしょうね^^

あいぽん : 2008/11/20 (木) 17:18:39

ゴンちゃん、火傷したことがあったんですね!でもにゃんこはなにげに頭いいですからね!ストーブの前のゴンちゃん気持ちいいくらい伸びてますね~。一緒に伸びた~い!

みぃ : 2008/11/20 (木) 19:52:07

あ~、癒されるなぁ(*^^*)
今日は、悲しいことがあって凹んでしまったので
フクペコに添い寝してもらって
ちょっと仮眠とりましたw
やっぱりニャンコは偉大ですね!

それにしてもやっぱりゴンちゃん
手足が長くてカッコイイな~♪

リブママ : 2008/11/21 (金) 09:17:46

のびのびゴンちゃんだー♪
にゃんこは見てたら癒されますよねー。
特に寝顔なんか見ていると笑顔になってしまいます。
ニャンコは偉大ですね。

ハナミチさん : 2008/11/21 (金) 11:25:25

ごんちゃん・・。
かなり寝ながらダイエットを極めてますね?!w
そのひねりでウエスト-5cmですよ!w

ヨギーニ : 2008/11/21 (金) 13:40:13

イケメンゴンちゃん
伸びまくり!
本当に猫ちゃんは、あったかくてまあるくて、柔らかくて癒やし効果抜群です!

まちねぇ : 2008/11/21 (金) 17:38:09

ほんとゴンちゃん、気持ちよさそ~♪
思わずお腹をなでたい衝動に駆られますね^^;

のん : 2008/11/21 (金) 18:31:59

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
フフフ、確かに連れ合いよりもゴンの方を大切にしてます!!
ゴンはおしゃべりが出来ないし、
なんと言っても可愛いですから(^_-)-☆

あいぽんさんへ
そうなんです、ちゃんと学習してますよね!!
ゴンの迷惑を顧みず、一緒に伸びてますw

みぃさんへ
ほんとにネコは偉大です!!
そこにいてくれるだけで、癒してくれますからね♪
フクちゃんとペコくんにいっぱい癒してもらってください!
ゴンも、みぃさんの役に立ててればと願います(^^ゞ

のん : 2008/11/21 (金) 21:13:50

コメント、ありがとうございます!!
レスをしてる途中で連れ合いが帰ってきたので
時間差が出来てしまいましたm(__)m

リブママさんへ
無邪気に寝てる姿を見ると、自然と笑顔になりますよね!!
そして毎日癒されてます♪

ハナミチさんへ
いつの間にかひねりを習得してました!!
とぅやんのような腹筋になりたいのかもしれませんw

ヨギーニさんへ
暑くなると伸びまくってますw
その姿さえ可愛くて、ネコの癒し効果は抜群ですよね!!

まちねぇさんへ
この姿をカメラに収めたら、必ずお腹をナデナデしてますw
お腹の毛はフワフワして気持ちいいですよね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


