

バンザ~イ!!

今日はこちら!!      バンザイ081121 
なんとも平和な寝姿w バンザイ81121
ずっと見ててもあきないんです(^^ゞ
              バンザイ281121
近寄ってみれば
zzz zzz zzz      近寄ると81121
バンザイをして、よく寝てますw
何かいい夢でも見てるのでしょうか?

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     寝姿や寝顔の更新ばかりで手抜きじゃない?と
          思った方も思わなかった方も
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

あいぽん : 2008/11/21 (金) 20:23:42

なんとも解放的なお姿で・・・よっぽど気持ちがいいのか熱いのか・・・?(笑)ゴンちゃんは足開かないんですかー?

あいぽん : 2008/11/21 (金) 20:25:03

熱いじゃなくて暑いでした・・(汗)

おさむにぃ : 2008/11/21 (金) 21:07:53

平和ですね~♪

ゴンちゃん、バンザイっていいですねー!

足をクロスしている感じがいいですねw

僕もバンザイできるようにがんばろうっとw

リブママ : 2008/11/22 (土) 07:39:30

お手手バンザーイもカワイイですけど、
この足…♪足がたまりませんw
何の夢みてるのかなぁ…

のん : 2008/11/22 (土) 09:31:21

コメント、ありがとうございます!!

あいぽんさんへ
こういう姿のとき、足を開いてることは少ないです!!
が、この伸びポーズの変形はよくありますw
体温調節をしてるんでしょうね!!

どの漢字だっけ?って考えること
考えても間違えることよくあります(^_^;)

おさむにぃさんへ
ほんとに平和です!!
ゴンは寝るときも、
自分を可愛く見せるポーズを考えているのかもしれませんw
私もバンザイできるように頑張りますv(^-^)v

リブママさんへ
何気ない足や手の動き、けっこうかわいいんですよね(*・ ・*)ぽっ
きっと、美味しいフードをいっぱいもらってる夢だと思いますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


