スポンサーサイト


家の中でキャンプ!?

今日からクライミング仲間と一泊キャンプに行く予定だった連れ合い、
が、明日と明後日が仕事のため断念!!
そのため、家の中でこんなことを(^_^;)
昨晩の連れ合い   シュラフ81122
布団の上でシュラフに入り睡眠zzz
ゴンは怖がって近寄らなかったのですが
今朝はこんな感じ!!  シュラフ181122
興味津々だったのでしょうねw
そして中へ!?      シュラフ281122
一時、中でのんびりしてたみたいですが、
出よとして足元の方へ行き、出られずパニックになってたそうですw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
今日はいい夫婦の日、こんな連れ合いで楽しそうと思った方も
ちょっとぉ…と思った方もポチっとしていただけるとうれしいですw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あいぽん : 2008/11/22 (土) 15:37:42

ダ、旦那さまはミノ虫だったのですか!?(笑)ス、スミマセン(汗)
なんか、ゴンちゃんと楽しそう~!!あいぽんは、キャンプに参加したことがあるんですよ~!

おさむにぃ : 2008/11/22 (土) 18:44:43

ダンナさま、仕事で行けなくて残念でしたねー
せっかくお弁当とお菓子とかいろいろ準備したのに、遠足が中止になって、家の中でその気分になって食べたりするのと一緒ですね。
違うかなw

実は今週1回だけ仕事場でシュラフに入って寝ました。
あっ、キャンプじゃないですよw

ゴンちゃん、奥の方に入ったら出られなくてパニックになるでしょうね~

あっ、ショップの話ですが、ポストカードは通販する予定ですよー♪

みぃ : 2008/11/22 (土) 20:30:11

おぉ~!森でまさにこんなシュラフが
家具にありましたねw
懐かしい~!

私は、こういう旦那さんステキと思いますよ~★
楽しそうだもん(^^)v

リブママ : 2008/11/23 (日) 08:24:56

お。楽しそうですー!
私もこういう人楽しくって好きですね。
ゴンちゃんちょっとパニックになったの?
これからも寝る事あるかもしれないよーw

のん : 2008/11/23 (日) 12:58:41

コメント、ありがとうございます!!

あいぽんさんへ
ほんとミノ虫ですねw
あいぽんちゃん、キャンプ経験猫だなんてスゴイですね!!
うちも連れて行ってみたいのですが
外を怖がるようになってしまったのでダメだろうなぁ…

おさむにぃさんへ
たぶん、そんな感じだと思います!!
行けなくてずっと残念がってました(^_^;)
職場で泊りがあったんですね、お疲れさまです!!

ポストカードの通販、楽しみに待ってます♪

みぃさんへ
みぃさんがこんなコメントをしてくれてたよ!!と
連れ合いに話したら、とっても嬉しそうでした♪

先日みぃさんの村を開門してた時遊びに行こうとしたのですが
長い間通信をしてなかったせいかつながらなくて断念しました。
また通信状態がよくなったら遊んでくださいね♪

リブママさんへ
実は昨晩もこのシュラフで寝てましたw
とても楽しみにしてたので
ほんとに残念だったようです(^_^;)
今回は、ゴンは入らなかったようです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


