スポンサーサイト


いい夫婦の日にお出かけ

連れ合いはクライミングが出来そうな岩探しのため
私は自然を感じに、一緒に出かけてきました♪
自然の美しさ81123  立派な銀杏の木81123
紅葉する木が少ないのか緑の山      立派なイチョウの木
とってもいい天気で気持ちよかったです(^.^)

留守番してたゴンは帰宅してから遊んで、遊んで♪でしたw
ストラップだぁ~   遊んで81123
相変らずひざの上ですw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      紅葉狩りに行かれた方も行かれてない方も
        ポチっとしてもらえるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2008/11/23 (日) 18:14:39

ご夫婦でお出かけはいいですね~♪

僕は毎日、家と仕事場の往復で季節感なく暮らしております(^^;

昨日頂いたコメントですが、僕も同じです。
ホントは未来にたいしても自信なんてありません(^^;
のんさんと同じように、認めてくれる人がいるから落ち込まずにいられます。
まちねぇと出会う前は、そういう人がいなくて毎日落ち込んでいましたw

ゴンちゃん、お留守番おつかれさまでした^^

みぃ : 2008/11/23 (日) 20:35:02

お~♪夫婦で自然を満喫!
いいですねぇ(*^∀^*)
仲良しご夫婦で羨ましい~!

ゴンちゃん、遊ぶ時もオヒザの上なんて
お留守番寂しかったんだね★

リブママ : 2008/11/24 (月) 10:04:06

ご夫婦お出かけステキですー☆
イチョウは色づいてるってことは
紅葉も良い感じなんでしょうか?
良い岩場ありましたか?

私は今年も去年も紅葉狩りにはいけてないなぁ…。
京都はどこ行っても混むので…なかなか苦手なんです(-_-;)

ゴンちゃんお留守番えらかったね…(^_^)

runa* : 2008/11/24 (月) 10:49:08

おはようございます♪&お久しぶりです^^
すみません、最近全然お邪魔出来ずに^^;
いい夫婦に日はとてもいい天気で最高のお出かけ日和でしたね♪
山や銀杏が色づいてとても綺麗ですねw
ゴンちゃんはお留守番か~寂しいね(>w<。)
こういうとき犬に変身させてあげたいと思うんですよ~私^^;


のん : 2008/11/24 (月) 17:05:58

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
連れ合いとは別行動をすることが多いので
久しぶりの二人でのお出かけでした(^^ゞ

おさむにぃさんの認めてくれる人はまちねぇさんでうらやましいです!!
私の場合は、母なので…

みぃさんへ
ひざの上からなかなか動こうとしてくれなかったので
かなり寂しかったようです(^^ゞ
ゴンはほんとに甘えん坊ですw

リブママさんへ
イチョウの色づきはとてもキレイでしたが
紅葉する木が少なかったようでキレイな緑でしたw
よい岩場もあったようで、連れ合いも楽しそうでした!!
京都は、ほんとにいい所が多いですもんね♪
小学6年生の修学旅行が京都・奈良でした!!
また行きたいと思ってるのですが
やっぱり人が多いんですね(^_^;)

runa*さんへ
そうなんです、連れて行けたらと思うことが多々あります!!
猫も連れて行けないことはないと思うのですが
やっぱり難しいですもんね(´Д`)
子猫の頃から慣らしておけば出来たのかなぁ、とも思うことがあります。

訪問は全然気にしないでくださいね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


