

ゴンの居場所

今日、作ったゴンの部屋!?
お気に入りの段ボール箱に ゴンの部屋81124
ねこきもの付録のフリースを上にかけた物♪
さっそく入って居心地を確かめてましたw

以前から好きなゴンの部屋はこちら!!

ボール遊び2008.11.24
こんな風にボール遊びをしてくれたのは初めてです♪

そして忘れてはいけないのがこちら♪
かぁやんのひざの上     ひざの上81124

かぁやんの腕の中      抱っこ中81124
箱の中も居心地はいいけど、この2つも好きなんじゃ!!
そうでしょう、そうでしょ♪

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            自分の部屋がある人もない人も
         ポチっとしていただければありがたいです!!
       ゴンには個人部屋があるのに、私にはないです(^^ゞ

この記事へのコメント

リブママ : 2008/11/25 (火) 08:51:44

かわいい~♪
ゴンちゃん良いお部屋作ってもらったんだねー。
でも、まえのお家もとってもステキ☆
ちゃいちゃいってよく遊ぶなぁと思ってたら、
やっぱりこんなに遊ぶのは初めてって書いてあって
驚きですw
ちゃいちゃいのおててがたまらんかわいかった~(*^_^*)

おさむにぃ : 2008/11/25 (火) 18:17:50

ゴンちゃんの動画に映っているお家ですけど、外壁がすごいことになっていますねw

ゴンちゃん、素早くボールを追いかけたりしてカワイイですね^^

あいぽん : 2008/11/25 (火) 19:02:51

ゴンちゃんの新しいお部屋、ぴったりサイズですね!動画のお部屋も手作りですよね!?丸い穴は切ったんですか!?こっちのお部屋マネしてもいいですか!?かなり気に入りました!!

のん : 2008/11/25 (火) 21:39:05

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
やっぱり狭い所が好きなんですよねw
ボールはあんまり興味を持ったことがなかったので
ゴロゴロ遊んでたのが、とっても珍しかったです!!

おさむにぃさんへ
青い部屋はとてってもお気に入りで壁は爪とぎにもされてます!!
見えてないところもすごいことになってますw

あいぽんさんへ
はい、青い部屋も手作りです!!
ぜひ作ってみてください、大歓迎です(^.^)
子供のケガ防止用のマットみたいなので柔らかだから
カッターか何かでくりぬきました♪

みぃ : 2008/11/25 (火) 22:06:41

ゴンちゃんにはお部屋が二つもあるんだね~!
いいねぇ(*^∀^*)

でもやっぱり、のんさんには叶わないよねw
抱っこされてる顔、すっごく可愛い~♪

のん : 2008/11/25 (火) 22:15:37

みぃさんへ
いつもコメント、ありがとうデス!!
私もゴンのこの顔カワイイと思ったので
どうしてもブログにアップしたくて、こういう風にしましたw

管理人のみ通知 :

トラックバック


